天使との対話はこんな風にやり取りすると楽しいし気づけるよ♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

例えば
この記事について。

まりあ
「ちよっとお〜、天使ぃ〜
色んなやり方をやっても、
治らないことをもっと、
早く分かりやすく
伝えてくれてもいいのに〜」


まりあの守護天使
「それも、必然だから。
どう身体が変化するのか?
改めて自分の身体を知れたよね?

更にはその知識と体験のお陰で
身内など人には伝えられたり
時には防げたり
助けたり出来るよね?

また、色んな療法のおかげで
まりあの他の未病も防げて
健康で居られているんだよ。

そう、まりあは、
そのおかげで
健康診断でもいいじゃない?」


まりあ
「まあね、
無駄に感じてもすべて後で、
『あゝそっか!
無駄じゃなかった!』
となってるけどね。」


守護天使
本当にやらないほうがいいことは、
引き留めてるよ、何が何でも。

急に、電車が何かで動かない、
や、
スムーズな流れにならない、
などでね!

まぁ、治験は、、、
先生も自ら
まりあに勧めて無かったし、
忘れたりして、
乗り気でなかったし、

『そこんとこは、
流れではないよー!』
の、引き留めサインだったのに、
まりあがあの頃、
気持ちが落ちてて、
何かに依存したい、
となってたからねえー、

また、
それでエライ目になって、
心を整える
気のトレーニング開発できたじゃん?

ほら、やはり、
すべてはうまく行ってる!
どう転んでも、
うまく行く道がある!」


まりあ
「うーむ、そうだねえーーー」


守護天使
「サインを無視してるんだよ、

それとー

敢えて黙ってることもあるのは、

それも知っておいたほうが
良いってことも、あるんだよな、

このやり方、
この療法はこういう人には合うけれど、 
こういう場合は不適切、などね、」


まりあ
「そだねーーー

ありがとね、」



守護天使さんと対話するのに
まだ慣れてない方は
なんだかこんな風に、
会話してみて。
1人ボケツッコミも楽しいよ。

よくあるスピリチュアル的に
瞑想・かしこまって整えて
チャネリングなどしなくても
こんな風でぜーんせんいいんだな。

これで
充分、

守護天使と
LOVELOVE関係になるよ!


ま、
こんなんばかりじゃないけど、
親近感が増すようなのが
何よりなのよね、
だって、
一番身近な天使さんだからね、
守護天使ってね。

どんどん対話してみて。

何が良いって
対話して初めて
「気づける」んだよね。
対話がなければ
一人称のまんまは
答えも出なくて
いつまでもぐるぐるするよね。


会話の内容になるけれど

そう、

まりあは

このやり方さえやればいいよ!
と言うのは
勧めない。

例えば

誰かが何かを改善したくて

マクロビオティックで本当に
メキメキ良くなった人も居れば

まったく駄目な人も
居るのを知っていて
それよりも
心を変えたら
良くなった人も知っている。


その違いを
一人ひとり
個別に正確に判定・判断できれば
いいなぁと思っているのだ。

それが
適切なOリングで解ったりするし

沖縄のある先生は

「この人には砂糖は
白砂糖でも害にならない

がしかし
あの人にはまったく摂らせない方が
良くなる」

と個別に見抜けるらしい。

(詳しくはさとうみつろうさんのブログを。興味がある方は、ご自身で探してね!)

うん、そうなりたいのよね。
ある程度は出来るけれども。

そしてー

これは誰もがそうなのだけど
自分よりも他者のケースのほうが
わかるんだよね。
客観視できるからね。

だから

人は

人によって

自分を

写してもらえる。

んだにゃ!


さとうみつろうさん、

ブログの1記事にしても

凄いよね…

あの調査…

本当は普通に真面目に書いたら

かなりの研究論文だよなぁ…

0[Rei](上巻) [ さとうみつろう ]

おーなるほど!もあって

お役立ち情報も多いけれど

時折

頭良すぎてわけわかんない(笑)


まりあね、
とても左脳使わなきゃならないのは
めんどくさいから
読み飛ばしてます。(笑)


まりあ