宇宙には届いているのが解る簡単な証拠! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

実に
ささやかな事なのですがー

前々からー

心の中でー

(今日は延期してほしいなー)

(時間を
2時間ほどずらしてほしいなー)

など
望むと…

そのように
何も話していないのに
そう、連絡が入り、
よく最善のタイミングになります。

勝手に。


ね?


そうなりません???




あれ?
と思うまでもなく
もう余りにそれが
かなり前から色々な状況において
人が誰であっても
そうなっているのでー
もはや
普通に捉えていましたがー

実に流れよくて助かるんですね。

それで

やはり、心の中でー
こっそり思ったことってー
バレてる!!!!

と、気がついたわけです。

(あー、できれば2時間先に)と
思った瞬間

「すみませんが、
2時間後でもいいですか?」

と、連絡が来ます。

なのでー
楽なのですね。
こちらが頼みなくても
自然とその流れになるのですね。

と言う事は…

ほら、やはり!!

ちょっと感じたこと
思ったことも

聴いているんですよ。

宇宙には。

だからー

やはり、

心しなくてはね。

ちゃんと跳ね返ってくるから。


神様には筒抜け!



それとー

以前よく感じたのが…

ある人に好感を感じていたらー
向こうも感じてくれてー

しかしそのうち
その、ある人にちょっと
批判的に感じだしたらー
たちまち!
相手も警戒しだした…

ってことはありませんか?

まったく態度には
見せないどころか
まったく連絡も
取り合ってなかったのに
ものの見事で筒抜け!です。

わ、わ、わ、
こっちが批判的になったからだ!

とはっとしたことが
昔ありまして、自覚しました。

以来、
続いていきたい人のことは
心に批判的な意識は
気をつけることにして
あまり持たないように
なりました。

よくよく批判的な感覚ってー
結局、いい気分から外れたり
自分自身に本当は
批判的なせいだったりします。
それで批判よりも
温かい意識を
心がけるようになりました。


恐るべし、

想念、意識の世界、

波動は嘘つけない!

世界です。

と、

自覚していけるとー


気をつけるように
なれますね!

そしてー

良いように良いように
捉えていくとー
これまた
そうなるんですよね〜
ラブキラキラキラキラキラキラ


共にかつて旅したフォト拝借。

写真は何回も見るからこそ
記憶に留まってると思いません?

幼い頃の記憶は
写真を思い出すから
あ、あの経験をしたなぁ、
が、鮮明で。

写真で記憶を確かなものとして
辿っています。

脳の中では
その写真を見ると
記憶が引き出されて
過去として
思い出を思い出しますが

なんと
宇宙には
それを
過去だと認識しないそうです。

今、起きていること、
なんだそうです。

過去→今→未来

と流れていないとは

よくそう言われますよね!

この話は近未来・宝地図に
繋がるので続く…

(ワクワク…)



まりあ