そうか!自分の幸せの元だからマニアか! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

このブログで
心のことを書くとき
やはり、祈願祈祷メンバー様の
課題を読み取り、それを中心に
書いています。

なので、
仕事についての意識についてが
続いたりしてますね!
最近。(笑)

さて☆



なる、ほど、なる、ほど!


昔は、

○○命!

ってよく、言ってましたよねー


まりあなら

とにかく

猫命!

かも。(笑)



じゃあさ、


TOMOKOさんが

夫マニアなら

まりあも
TOMOKOさんマニアなんじゃね?
(笑)

だって、

10年以上も

ブログ見てるんですよ?

著名人ブログすらも

解除しちやったり

飽きるまりあがですよ?(笑)

ゆるいから楽だからかもしれない。



あとねー


TOMOKOさんから聴く

旦那様のことは

いつもまりあも

TOMOKOさんが感心するのと

一緒なくらい

ふむふむふむ、おおー、

となってるのよね。

まりあも

旦那様ウォッチング

ほいでほいで?

と、聴きたがってました。



なのでー

そうした、

マニアですね〜

な、客観性がー

ありませんでした!爆

なのでー


「はー、マニア!?」


で、そっかぁ!と、

判明!(感心!)


それはー

うちの母は、

まりあマニアです!

やることなすこと、みんな、
ウケてる!
全肯定!
昔の言い方なら
まりあ命!


そのことを

他の人やまりあに指摘されても

「あたりきよー!」

とケロリと返ってくる。

なんでも

たとえ10人子供を生んだとしても

(やはり、この子、

まりあを一番!って、思ってしまうだろうなぁ〜)なんだって!

相性ってあるんだよね。

あ、逆に父は

「合わないわあー」だって!(笑)

お互い、

誰かと必ずそうなのよね。




ちなみに


「毎日行きたいから
毎日、社長、
まりあさんとこ、入れて!」

(ってー、めっちゃ怖い社長に、無理やり頼むか…(汗)普通、絶対そんな希望は…通りませんがな。(汗))


な、

押しかけ女房?

な、めっちゃ可愛い
元ギャルのヘルパーさんも
(もう、かれこれ、長い付き合い)

まりあマニア


何やっても
ウケてるんですよ。


「そんなにいちいち
うけるぅ?!」

と、まりあは驚いています。

何やっても


「まりあさん、かわいいっ!面白すぎ!」
(親子ほどまりあより年下。(汗))

こうした、スピリチュアル系の話もまた

「うわっ、勉強になりますっ!」

それどころか…

「本心はですね、
他のヘルペーにとられてたまるか!
なほどなんです〜」


はあ?!びっくりびっくりびっくりびっくり!?!?!?!?
(はあっ?!って思いますよね!)


今までの人生にも、
時折、そんな人、
現れてきました。
なんかしらんけど。
不思議なことに。
(不思議くない???)

で、
そのうち
ビビってつつー滝汗滝汗滝汗
逃げてきましたがー
(怖がり)

流石に
この、元ギャル系、
強いわ。爆

めげずに
追いかけてくるんですよ。爆
好かれているかどうかを測らない、探らない、衒いないとこ、真っ直ぐなとこ、見習いたい!こここそが、《自分が創造主》なんじゃね?

(あ、ちょっと避けられたか?!)
と気がついたら余計に!

「なぬ?!逃さん!ムキーダウン

だーっと、

来るんですよ。爆DASH!DASH!DASH!


(参った!そりや、あの社長も「参った!」なるわにゃ。無敵なんですね。みんなが、いつの間にか、彼女中心に動かされる。しかも、いい方向に!第2の八木さやさんか?!)


注意注意《上のことは全て、本人の口からそう聞きました。まことに、彼女の言葉通り書いています。爆》



ちなみに、異性からは
凄い、モテテきたらしい。
(だろうね!男性から見たら楚々としてて理想だもん!)


「まりあさんの為に、よりも、私の幸せの為に、手伝いしに、来てる。
せっかく、掴んだ幸せ、ラッキーになったこの根源、逃すもんか、」

なんだって☆


まー、

助けてあげなきゃ、

な重たい人より

凄いいいよねー。ウインクOK

これぞ、自分軸だなぁ〜。



天晴な人キラキラに出会ったものです。


思えば
今まで
まりあ命!

な人達には

恐れて逃げたものでした。
(そ、そこまで、惚れなくていいから!(汗)笑い泣き


いつもビビってました。


どうにかこうにか
逃げてきました。DASH!




でも

この新種の人に出会ってから

まりあ命!よりも

まりあマニア、ね、

あ、そかあー

と、

恐れが消えました。グッ


素晴らしいネーミング、
ありがとうございます!ラブ



そしてー


他の人もそうじゃないかな?

好かれたらさ、

なんだか、怖くない?

だから

追いかけられるのを

怖がって

「追いかけるほうが好き、」

なーんて言ってない?

好かれること・愛されることを

ビビってる人、多いと思う!

そして、

一時の恋の迷いみたいに捉えて

「どーせ、すぐ冷めるでしょ、
今だけでしょ、」

と、身構えていたり、ね。

でも

マニアにしちゃえば、

恐れも消えるよね!

さらに、

自分もまた、

好きという事も遠慮なく

何かの、誰かの、

マニアになっちゃえばいいんだよね!

自分の幸せの為に。




まりあ