アズラエル大天使☆勾玉付き天使のマスコット | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【大天使シリーズ★アズラエル】

ナチュラルカラーに
なりました。

死を司る、死に対しての
導きを優しくサポート。

全ては土に帰ります。
その変化は愛のエネルギーが
まわります。


アズラエルの結勾玉は
特に神社にあるのを
イメージしました。


出雲型勾玉は
原点に戻る水晶
特別の期間限定の
日本では桜は死と密接な
いわれがあります。

そして癒やしの優しさの
アラゴナイトも添えて。


北投石。知る人ぞ知る
石マニアの石。
ラジウムの石とも
言われています。
死からまた再生を
司ります。

邪気祓いのホワイトオニキスの
大きな羽根も。


額にはスノークオーツの
羽根を。

ここまで揃うには
大変でした。…とはいえ、
実はものの見事に
集まって来たのです。


7つの大天使が完成するたびに
新作が一番好きになりましたが
しかし並べるとどれか一つだけ
とは選べず、いずれも
持ち味が異なります。

ただー
これは最も心が落ち着くので
かなり気に入っています。

気持ちが明るくなる天使も
必要ですし
こんなのも必要ですね。

愛する人や自身の終わりを
本当に安心させてくれる
サポートしてくれそうです。

さあいよいよー

まだ、未完のしかし
超重要大天使ガブリエルが
最高傑作の初の結びで
お待ちかね…



まりあ