嫌なことは続かない波動の法則。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

久々に
祈願祈祷メンバー様たちに
送っているメッセージを
ここでも公開します。

↓↓↓↓




🍀よく、

泣きっ面に蜂

と言いますがー。。。

それはまさに、

「波動が下がっていると、

次々、嫌なことが起きるー。」

と言う事を

指していますがー


でもね、

嫌なことのあとには
とってもいいことが起きる!

嫌なことは
良いことの前触れに違いない!

って決めていたらね、


波動、
下がらないんですよおー🍀

で、

次々、嫌な事は

起きないんですよねー。

そこで、

ストップ出来ちゃう。


むしろ、

神様が

慰めてくれるかのようなことが、

来ちゃいます。




でも、

もし、

そう呟いても

それでも

次々、嫌な事が
来ちゃったら??


波動を
上げられなかったなら?



はい〜


その場合は、、、


また、

祈願祈祷メンバー様達に

秘訣、教えちゃいます。






まだまだ、まりあ、
創作活動で
埋まってはいますが〜

合間に

電話カウンセリング、
出来る…かな、(笑)

合間に、のスキマ時間は
せっせと、
祈願祈祷メンバー様達に。

お財布キツい方にも
一ヶ月だけでも
濃厚メッセージ★
あとは繰り返し読んだり
聴いたりでも
充分、次第に
浸透して行けちゃいます。
初めは頭でわかっていても
なかなか…な、そんな方々も
次第に運良くなっていく
現実引き寄せを
自分で起こせるように
なって行っています。
その為には
抵抗を外すこと。

抵抗とは?
幸せになる抵抗
とも言えて
法則に反発しないで
沿ってみること。

自分は自分の中のどこに
(幸せになる)
抵抗しているのかなあ?
と自覚してみてね。

幸せになる抵抗のひとつに
あんまり、
色んなことにピリピリ
敏感反応、過敏反応、な
批判者にならないことも
大切な要素です。
大事なことまで抵抗体質に
なっちゃうからね。

なぜなら、
それってー
いい気分の高い波動かな?
と、自問自答してみたら
気がつけると思います。

そもそも、
泣きっ面に蜂なことが
起きてしまうのは
ピリピリ批判者に
多いなぁー(笑)


お申し込みなどは
mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡を@にかえて
送信してね!



まりあ