周りをいい気分にさせて自分を犠牲にした結果は… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

周りの人に優しく、人当たりよく、
いい気分にさせてあげていてもー

その分、
自分が我慢していたならー???

あなたは何を創り出すでしょう???



周りの人は
あなたを褒めることでしょう。

周りの人は
あなたをとても好きになることでしょう。

周りの人とは
感じよく過ごせるでしょう。

周りの人にあなたは
好かれて
人気者になることでしょう。

それはまたあなたも
いい気分になるかもしれません。


でも、
その周りの人があなたのおかげで
機嫌が良くて、
あなたを見たら微笑む、
その微笑みが、
「私にとってあなたは
都合のいい人だから
大好きです。」
だとしたならー

あなたの本質は嬉しいのかな?


あなたが
人に嫌われないために
過ごそうとするのは
本当は
自分が快適に生きたいからですよね?

人に嫌われたなら
損して生きてしまうからですよね?

また
人の笑顔を見て自分もまた
いい気分になれるからですよね?


いい意味での自分が聡明に
快適に生きるための
サバイバル、のために
周りの人に感じよくしていますよね?

そんな風に学びましたよね?
習いましたよね?


けれど
周りがあなたのおかげで快適で
そしてそれを見た
あなたの本質も
快適に感じていると
あなたが勘違いしていたならー

【本質は快適ではないのに、本質の私は我慢していたことにも気づけないでいたならー】


よく起きるのがー


5年から10年かけてー

癌を作り出します。


(と、梯谷コーチより。)


そりゃー、そうだわにゃ☆


快適に生きるためにしてきたことがー
サバイバルと真っ向の反対を実は
形成していたー



あの人いい人なのに
癌になっちゃうなんて。



とはよく耳にしますがー


いえいえ、むしろ、

いい人やるから

なんですねーーー


実はそれでいいと信じ込んでいた

えー?なんで私がこんな目に遭うの?

には

必ず理由があります。




よく、啓蒙系の本のタイトルなどで
いい人辞めよう!
などと書いているのはー

癌を作らない為にも、
と言えますねーーー

でも

ついついわかっていても

いい人を辞められない…


辞めだす!

のを見るのはー


魂レベルで

コロコロ、痛快!楽しい!

そーそー、その調子ー!


ってー


手を叩きたくなります。



祈願祈祷メンバー様たちの中で
本質を生き始める人たちが出てきててー


なぜか、
今までは我慢してしないできたことー



ひっくり返してー

まりあから

勇気百倍もらってー



怒ってみた、

怒鳴ってみた、


ら、


な、な、なんとー


あの!

ヒステリーなお身内の人が




なんか、意味はよー、わからんけど、

怒ってくれてありがとう、


とー


言ったそうな!!!!

爆笑流れ星!!!!!!!!


痛快すぎてー
ウケマシタ!

あんなに
ついうっかり
周りに合わせて
いい人してしまう癖の強い人がー

ここまでになっちゃいました☆

だわにゃ。

名付けて


愛ある首締め。


いい人するよりもー

ニヒヒの人になるとー

本質は喜び

気づかないうちにできていく
癌になりかけ〜を
消していきます。




まりあ