今の時勢に元気出る!情報特集〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

LINEから来たので、LINEから見てね!

 

関白宣言の替歌の緊急事態宣言の歌が秀逸!

今確かめると、LINEされてない方でもご覧になれます!(多分。)

 

↑↑↑

 

めっちゃ凄いクオリティなので、是非!

 

追記

YouTubeでもありましたね〜やはり。

 

 

 

 

 

 

まりあ、

 

黙々とアート作品、

製作中ーーー

(ご依頼・有料)

 

コロナウイルスにちなんで、

「凄い意識変革」

の、情報など、なかなか、

濃密なことを、

祈願祈祷メンバー様たちに

送り中ー

(有料)

 

 

 

そーなのよね、

有料のお仕事はしっかりと

やってこそ、だよね!

 

(ブログは、無料ですからねー。こちらにエネルギーよりも、だよね! はいっ、にゃんばります!)

 

 

まりあ