作品ご依頼は多すぎてしばらくおやすみ♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあの
すべての
アート作品についての
ご依頼は

当面

しばらくお休み。
ベル

手紙


「あ〜、暇だなぁ〜照れ
って言うのが大好きな
まりあです!

で、

ご依頼が
とても多くて
ありがとうございます。

(なんか変?)

既に
なかなか素晴らしいくらい
運の良い方々に
ご注文いただき…

まりあもまた
とてもとてもいい影響を
受けております。
おとめ座ブーケ1


波動高く
軽く

不思議なことが
ますます
起きていますラブラブラブラブラブラブ



なお、
ブログでは前々から
祈願祈祷メンバー様たちの
ことを書いていますが

改めて
どーんなにか
ミラクルな日々を
送っているかを
よく報告されるから…

逆に
まりあが
(自分であれこれ、
啓蒙してる癖に)
はっとびっくり雷
させてもらっています!

みんな、
潜在意識の書き換え
を伝えたら
うまーい!

嬉しいことを
引き寄せてるよねー

それと
感情コントロールが
うまくなってきたよねー

最初の一ヶ月目は
無理でも大丈夫。
3ヶ月になると
達人レベルになるから。


それとー
まりあの音声メッセージ、
「朝から
笑わせてもらいました!」

ウケるんですけど〜!
みたいです。
爆笑!!!!

本音満載過ぎ、かな!?

例・
まりあの好みのタイプの男
とか!
(実は笑えるレベルだったらしい。この話と免疫と関係がありまして、(笑))


時折ふうっと

「幸せ過ぎる…照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

と言う言葉が

なぜか浮かびます。


大変な課題が
ないわけではないのですが
(大変な課題とすらも思ってない)

これからも
色んなことが
起きましょうが

この瞬間
瞬間

はあ〜
幸せ過ぎる〜ラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

と感じる

降りてくるのは

天使が見せてくれる

季節の花だったり。


花のような天使に
囲まれたり。

ラブブーケ2チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチコスモス


それがやがて…

嬉しいことを
運んでくる…




☆今行っていること☆

☆祈願祈祷メンバー制度☆
(ここに、今は、
女神の講座から、
気のトレーニングまで、
盛り込んでいまーす天使

☆電話で個人セッション
(たまにね、(笑))

☆アート作品製作中ー
(主軸)

☆気のトレーニング、
研鑽中ー
(大主軸)

☆他、まったく異なる、
趣味の、、、秘密。



まりあ