ワンネス★誰がやってもいい・共同創造 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

スピリチュアルとは?

それはー

もっとも、
象徴的な感覚、

ワンネス
リンゴリンゴリンゴ


例えば
アートなどの作品への
こだわりの誠実さは
徹底、
自分が自分を生きる為に
自己表現として
自身の内側として
持てばいい、

それはまた
ワンネスの泉に
むしろ繋がる。

しかし、

ワンネス視点からの
こだわりを超越した
(エゴ視点を超える、
魂視点になること。)

誰がやってもいい、
できる人がやればいい、
みんなで分け合って
得意な部門をやればいい、


もっとも、
共同創造となります。

このほうが
一人で背負わなくていいし
助かるし
なにより楽しい!

ちなみに
一人っ子でさらに
競争を煽られたことが
皆無に育ったまりあ。

競争概念は
燃えるどころかむしろ、
しんどくなるんですね。

だもんで、

「あー、
誰か代わりに
やってくれると
いーなー」口笛
ばっかり言うてます。
(笑)

で、しょっちゅう、
誰かさんに振ってます。
何をって?
仕事を。爆

私がやらなきゃ、
私が、
が無いんです。
(お気楽。)

それどころか
すでに
実は基本、
仕事しなくてもいいや。

だから。
(このブログに何回もそう書いてきました。だから、ビジネス案内ブログじゃないの。気ままブログなの。)

で、

かねつきひろこさんの
個人セッション。

特に
お勤めの方に
良いかもと思ったの。

「まりあさん、もう、超越した立ち位置にいるから、普通の人、サラリーマンの感覚、もう卒業しているから、わかんないでしょ、」
と思われがちかも?
ですからねー。

「スピリチュアルな人は、(もしくは、芸術家は、)かなり私達と違うから、ぶっ飛んでるから、」
にされやすい?
かもですしねー(笑)

確かに
うちに来ても、みんな、
「ここだけ、メルヘン世界」
とまで言うし現実味がない
と言われてますしねー。

ま、かつてはフツーの
OLだったんですよね、(笑)
これでも。(笑)
(天然で笑われてきました。)
で、難題
やはり解決しました。

音譜音譜音譜

あ、そおそ、

他社競合ない会社も
あるんだよ。ニコニコ

あのね、

3年前の引越しの時にね
引越し業者、
軒並みいい気分が
しなくてね。ショボーン

なぜなら、
ライバル会社と比較表まで
持ってきて
こき下ろしたりね。
(おいおい…(汗))

うーん、ないのか?!
理想の引越し業者は!
ったくどこも…
なーんか、ここも
見ていたら
ひどい運び方だし…



天に向けるとー

ふと。
目に留まる。

お?キョロキョロ
と、問い合わせるとー

後で知りましたが
小さなところだからか
社長自ら
電話に出てたみたい。

しかも

○さんとこも
問い合わせして
聞いたんですがー

には、

あ、
○さんとこも
いいですねー

え?
同業他社、
褒めるのですね?
有名な●●などは
けなしてばかりなのに?
びっくり

同業他社を
けなしてもねえー
(笑)
○さんとこはお互い
助け合っていますしねー

ここだ!キラキラ雷

ピンと来ました。
ラブ


★凄い応対が上品。
★どこよりも安い。

これこれこれ!
求めていた理想なー
引越し業者さん!ラブ

結果。

素晴らしい引っ越し!
親びっくり。
友人びっくり。
(ちなみに友人も頼んでみてびっくり!たくさんの引っ越ししてきたから、わかる!過去最高!と。)


ねー

引き寄せ完璧☆ウインク



(引越し業者さんについての詳しいことは、3年前に過去記事にも書きました。)



ほのぼの、
メルヘンな引越し
となりました。
ブルーハーツ
うふふ。

勿論
まりあよりも
なにかに運良い人も
いるよね!

だから
ワンネス。
仲間として教えてほしい!
ラブ
ってー

いつも
色々とまりあもまた
運の良い人から
シェアさせてもらってます。
音符ハート


まりあの未来予想図
ワンネスだから…


サインが必要なくなる。
特許権がなくなる。
国境がなくなる。

例えば
ゴッホのサインがあるから
などの価値も消えて
みんなの価値となる。
やたら誰かのだけが
高額とならなくなる。

オリンピックが
体を痛めたりなどの
負担をかけてまで
やらなくなり
一位などが消える。
なのに素晴らしい技を
披露できたりする。

ワンネスだと
例えば
芸術家同士の
コラボの仕事などもね
全く揉めないで
上手く行くんだよね。
現実そうなってるし。



まりあ