新月祈願祈祷してきました! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ふと、
鑑定士のくくりんさんとの
やり取りでー

今朝、閃く。

啓示か?(笑)



まりあ、
月読神社に参れ、

と。

短い時間の間に
ほとんど滋賀県に近い
京都の方とー
急遽予定を変更し参拝。


松尾大社も
美しくて。

しかし、風強くて
寒いー!

それが
月読神社に着くと
ピタリとやみ
暖かくなりました。


甘い色の桜も。


まだ白椿も。


今回は
ご依頼者達の

☆仕事の祈願祈祷

☆ソウルメイト


お祈りしましたーー


他にも。


その間に
同行のヒーラーさんに
お電話が。
それがまた…
解決する流れの為の…
啓示が…
タイムリーに来て…

そればかりか
他のことも…


「鳥肌が立ちました!」

と…。


すべて繋がっていた。



新月、

さすがです!!

願おう、
臨もう、
望め、
求めよ。



まりあ