これで良くする!と決意してからご依頼されるクライアント様達 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

前にも、

「最近のクライアント様のレベルが品位が良くて、驚く」とお伝えしました。

よくよく感じてみましたら、「まりあの価値をとても認めてくださってる、」と判明しました。

値上げしたからこそ、お申込みをされる方々もなんと、いらっしゃるのです。

さらに、値上げしたことを、とても、褒めてくださる方々までもいらっしゃいます。

今までも、まりあの価値は、それに合わせた値段設定は、お客様側が、クライアント様達が、決めてくださいました。

「値上げしなさい、」と言う方もいらしたり、値上げしたら、継続で購入された方々が「安いと心配して、思ってましたよー」と。

毎回、これには驚きました。


さて、

最近のクライアント様達が

天使のマスコットで、

これで、
良くする!

と決めています。

今までのご依頼者の方達もそうなのですが、
何か自分軸でぶれない強さは、より感じるのです。


凄いなー、

とまりあが思うほどです。


なお、

まりあのところに来られる方が

今までの方々よりも

決意されてから、来られています。


今まではどこか、

これで幸せになれますか?

風で、お伺い風でしたが、

最近は全く違って、

どうなりたいのか?が、
明確にして来られているのです。


その、決意には、凛としたものがあり、ブレてなくて、はっとさせられます。

まさにその通りなんです。

これで良くする!と決意が足りないから、イマイチだったイタイ経験をまりあは、たくさんしています。

決意が足りないと、あれもこれも合わなかった、イマイチ、やがては、一体私は、、、となります。


しかし、
決意次第なんですね。

ここも、自分軸次第なのです。


また、

これなら!

と思った物を選んで決意したらいいんですよ。

逆に、
決意されたからこそ、そうなったと言う報告も、ここ2年ほど、まりあ関連でも、関連ではないことでも、あちらこちらからたくさん耳にします。

なるほど、

そう思えるか?
なんだなー

と思いました。

そう思える支えとしての、
天使のマスコット。

いい意味でこちらも、
より、身が引き締まります。


ご依頼者のお渡しするマスコットを、祈願祈祷のために神社に持っていきます。


今週はまた、特に、
特別な神社にいくつか参ります。

あとは家でもヒーリング・ツールで浄化して、お渡しするのです。


依存ではなく、自分軸で、活用する、ですね!


まりあ