女はお金を使う存在、男はそんな女を愛する。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女はお金を使う存在、

男はそんな女を愛する。

ほーんと、

これもまた、真理。

猫のように
役に立たなくて
甘えるだけな女ほど
愛される。


だから
世の中は

なんであんな女が
大事にされるのよ!
って言う人いるよね。

当たり前だよ。
可愛げないあなたよりも
駄目駄目さが可愛いんだよ。

なんであんな女が!
って言ってる段階で
あなた、心ブスになってるよ。
愛され波動消えてるよ。
自分も真似したらいいんだよ。


斎藤一人さんは

女は強欲!
百貨店まるごと欲しがる。
しかし、
女は男を欲しがることはない。
それでいいんだよ。

女は綺麗に服やアクセサリー
欲しがるもんでいいんだよ。
化粧もして、綺麗にしとかなきゃ
駄目なんだよ。

男は
そんな女だから
稼ぐんだよ。
頑張るんだよ。
男は女と違って
女が欲しいからね。


とのこと。


そーだよ、まるで男みたいに
なってしまって
男が二人居て
どーすんの?


ま、

新しい時代
ジェンダーにもなってますからー

ホントは、色々

ですがー

すべてが
斎藤一人さんの意見に
当てはまるとは限りませんがー


そう、
あなたらしくでいい。
むしろ、
あなたらしくでないと
うまく行かない。

家計に駄目駄目な妻でいい、
どころか、
駄目駄目な妻でないと!
ってのもある。

なのに
自分らしくなく
私が稼がなきゃと、
無理して頑張ろう、とするよね!

なんで???

そっから、
間違ってるよ!


逆に
安心して、
家計を任せられることこそ
と云うのもある。

実にケースバイケース。


だからー

何よりも

自分の本質わかってないとね!



基本

駄目駄目な女ほど
愛される。

ってのはあります。

女性が稼げて
スーパーウーマンなら
男は浮気して
駄目駄目な女を
可愛がりたくなります。

その気持ち、
まりあが男なら
って想像したら
わかるわあーーー(笑)


稼げても
駄目駄目な女として
しゃーないなー
俺がついてやらないと!
こいつ、何もできない!
くらいが
愛される。

駄目駄目な女に
なっちゃったほうがいーのよ。

本当は
駄目駄目なところがあるのに
無理してるから
無理した現実来るのよ。

女が駄目駄目の
甘えん坊さんなら
慌てて男は
男に成るから。


すべての男は
頼れる。



まりあ