次元上昇〜品位あるお客様ばかり来られるようになりました! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最近…
特に昨年から…

クライアント様の人間性に
品位のある方々が
来られるようになりました。

嬉しいなーおねがいラブラブ

レベル高くなってきた
そんな気がいたします。

(これも自分クリーニングの
アセンションだからかも!)

アップアップアップ

それまでは
どこか
(セッションや作品を
安くしてほしい、
まけてほしい、)
みたいな、
【何か得したい、割引して!】
ちらほら居まして(汗)
(そんな方に限り、
変な贅沢してましたよ…(汗))

ごく、少ないですけどね!

時には免じてあげても
自分自身に囚われすぎて
心からあまり
感謝されませんでした。
あせる

うまいこと交渉してくるので
(困ったなー
ちょっと品位がないなー)
な方も…あせる

で、お断りしたり。

しかし、
まりあや八木さやさんが
本当に価値ある、惚れ込んだ方には規定の価格よりも上乗せして、支払っている。友達のよしみだから、負けて、の逆をやっている。
ことを公表してからはー

(八木さやさんも、たくさんのファンがいる一方で、かなり、不愉快な思いもされてきたのは、ブログ見てても、わかりますー。それらを書いてない方々も、有名な引き寄せマスターさんにも、かなりあるようです。「マスターになっても、問題がないことはない、」と述べておられました。)


そうした方々もー
ハッとされたそうです。
びっくり!

おおーいいこっちゃ!

なお、大好きな方達からは
そうしたまりあの支払いに
感激されました。
またひとつ、
親身になりたい!と
思ってくださっています。


しかし
上に述べた方々は
豊かさにも運良くは
いつまでもさっぱり、
恵まれてはいませんでした。

そりゃそうだよね!
天はちゃーんと
見てますから!
(変なところでお金を使い、こちらには自らどんどん申し込んでいながら、どんどんズケズケ無料で、相談して来ようとして、お礼も言わない、それすらも、気付けない、な人達のことです。)

しかも、鑑定などにも
素直に聞けずに
やや、抵抗・反発さえ
してこられていました。
(知らんがなー。笑)

ただ、来られる方々、
みんな、
本来は優しいメルヘンな
人格なので、
その点の引き寄せは
見事なのです。

ただ、自我囚われで
エゴに気づけてないんです。



しかし今は同じように
お金が苦しくても
「本当はもっと、支払いたい、
それなのに、申し訳ない、
ありがたい、」と
礼儀や価値の想いが強く
人格に美しさを感じます。
キラキラ

ねっ?
次元上昇到来!

おねがいキラキラキラキラキラキラ


どんどんキチンとまりあを
高評価してくださって
来られます。音符

そのため
まりあの伝えることに
とても響いて
役に立つようです。クラッカー




交渉どころか、

「値段はお任せします!
言ってくだされば、
その通りに振り込みます!」

とご注文される方も。

こちらが
驚くほどです。
アップアップアップアップ




まりあ