気のトレーニング★4つの動き | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

身体はみなさんは
どのように動いていますか?
水泳、ヨガなどを
されている方も
いらっしゃる事でしょう。

今までまともにここでは
気のトレーニングについて
述べてきませんでしたよね。

対面でしか
お話と実践はしていません。


まりあは
夜寝る前に

霊気の

チョクレイ
セイヘキ
ホンジャセショウネン
ダイコウミョウ

と、

釈迦への礼を尽くした
4つの動き

とを
同時に行ないます。

なかなか面白いです。

これは

★大地とつながる
グラウディング

★偏りのエゴの癖を直す

★魂の本願

★太陽神

と対応していると
言えます。


これをー

毎晩行なっています。



他にも

どこでも共通普遍の基本の
気のトレーニングとして

★グラウディングの振動

★自分軸の回転


行なっています。

これは
外でも行ないます。


あとは

★スピリチュアル・ダンス

ちょーご機嫌ダンスです。

いろんなタイプをします。

フツーにダンスらしいものから
フラだったり
龍の動きも好きです。
(過去世ダンサー)

かつては
20歳でヨガをしていて
ヨガの逆立ちなど
得意でした。
しかし長年身体は笑えるくらい
かたくて
諦めていました。

45歳のときに
友人の一言で
ヨガや柔軟体操しなくても
あれ?
と一瞬で柔らかくなり
以来
ストレッチしなくても
柔らかいまんまになりました。
(ヨガの人みたいなくらいに、凄い柔らかいわけではないですが、
柔らかいですねーとは言われます。)

若い頃はかなり
水泳、マラソンも好きで
働いている頃も
仕事の帰りに泳いだり
出勤前や昼休みに走ったり
してきました。

海外に住んでもすぐに
スポーツクラブに
入会したり
旅先のホテルでは
スポーツクラブやプールに
行ってました。
なければ
外周走ったり。

今は1時間は
至福ウォーキング
しています。

出来ることを
やってまーす。


素晴らしい庭園を望みながら。

人と過ごすのは
素晴らしい。
しかしもっと素晴らしいのは
自分ひとり調和と言う
創造の時間である。


まりあ