あなたの幸福は相手次第なのですか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたの幸福は相手次第
なのですか?

そんなに愚かなのですか?
違いますよね?
魂は愚かでありません。
心は愚かな時があっても。

そんなに自分がないんですか?
自分を
どこにやったんですか?
どこへ行ったんですか?

あなたの幸せは
子供次第なのですか?

裏を返せば
子供しか
幸せを見いだせないのですか?

では、子供が死んだなら?
もうずっと
不幸なんですか?
あるいは
子供が障害持ったり
不登校になったら
あなたが不幸なのですか?

ちょっと
おかしい、
と気がつけましたか?

あなたの幸せは
パートナー次第なのですか?

パートナーが優しく
なにかしてくれたら
幸せなのですか?

もし違ったらいちいち
不幸なんですか?


なんでいちいち
人の顔ばかり見て
生きているんですか?

だから、
馬鹿にされるんですよ。
軽く扱われるんですよ。
奴隷化してるんですよ。

だから、
一喜一憂するんですよ。

ご主人様の顔色見て
待ってる犬なんですか?

だから、

幸せが
ずっと続かないで
行ったり
来たりするんですよ。

振り回されるんですよ。

あなたが
苦しいのは
相手ではありません!

あなたが
振り回されていることが
苦しい、なだけです!


いい加減、
聡明な女神に
戻りなさい。


イシスの女神より





55歳ですが、
ディズニー来てますが、
髪に花つけてますが、
何か?
人になんと
思われても言われても。
自分にこそ、
惚れろ。
無我夢中になれ。

人のことを頭に入れるな。



まりあ