魂は楽しむ為に地球に降りてきたんだな、 ”あなたの魂が一番欲しいもの。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

よく言われるのです。
まりあさんの記事は、
難しい、と。(笑)
すみません、(笑)

まりあは、今のブログは
自分自身を確認する為に、
書いているんです。
なので、
急に1か月、
書かないこともあります。
それで、言い回しが、
読みにくいかとは、
思います。

またまた、
この方のを引用します。(笑)


当たり過ぎ。
でもね、
鑑定や、セッションは、
「かなりわかりやすい!腑に落ちた!」
らしいです。
「他の鑑定士よりも明瞭!納得!」
だとも。
例えば、
タロット占いは比喩が多いから、
詩的で美しいけれど、
確かに時には掴みにくい…かな?

よく言われるのが、
「やっと、
ブログの意味がわかった!
やはり、セッションはいいですねー」
コケっ。

じゃ、本題に入ります。

魂は、
地球で、
楽しむ為に、
喜びを味わう為に、
あなた(の身体)を、
選びました。

だからー、

運が良いとー、

楽しいよね?
喜びとなるよね?

魂、叶う、なんだな。


はい、お終い。
シンプルーーー!



知ってる?

マザー・テレサは、
凄い強運の持ち主だったことを。

ミラクルたくさん起こしてて、
ウケるんですけどー!!!!
なんです。
でないと、あんなに、
世界的に有名になりませんしね。
楽しかったと思います。
「やはり!神の恩寵!」
(私達の俗語では、運が良い!です。
カトリック教では、神の恩寵!神のお恵み!と言います。)
と思ったことでしょう。

まりあのファーザー
(特に親しい神父のこと。)は
運が良かった話を、
にひひひひ!
ってー、
言いながら、楽しそーに、
話してきたものでした。

また、そーかいな!
と、呆れながら、
聞いてあげてました。

にひひひひ!
と、喜びは、
どこから来るのか?
肚、下丹田、そう、魂から。

浅見帆帆子さんの、
昔の御本の中に、
聖書の言葉がありました。

昔読んだので
うろ覚えですが

絶えず喜びなさい、

と。



喜んでるね。


コロナウイルス対策・特別手作りマスク、
を、いただけることになりました。
それを作ってる、
どんなことにも研究家な、
天才の友人から。
楽しみー。

使い捨てのマスクよりも、
それにガーゼを当てて、
(スピリチュアル医師・ハッシーより。)
アロマを垂らしたら、
実は最強。
にひひひひ。


神様はあなたが喜ぶと嬉しい。
神様とはあなた自身。
あなたとは?
魂だよ。


まりあ