あなたの魂が一番欲しいもの。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

このあられさん、
物凄く福福ですよー。
その理由は最後に。


この中で…

何が一番招きたいです???

子宝?
(子供の他にも、つまり、
特定の今欲しいものやこと?)

福?
(サプライズでもらってー、
嬉しいもの?
ちょうど必要な、助かる、
役に立つようなもの?
取り入れると健康になるもの?
幸せになっちゃうツール?
など…)

たくさんのお金?

運が良くなること?

アラジンの魔法のランプみたいな、
願い叶うツール?



このあられ、中身は
7種類、
そして一番数が多く入ってたのは
千万両
次に
でした。

世間で欲しいものは
一位はお金
二位は運
かもしれませんねー。


まりあはー

運、

です。


運が良くなるために
強運ツールがあります。

運が良いとは
自分と調和しているから。

運が良いとは
波動が合ってるから。
波動が高いから。
宇宙の法則に
則ってるから。

どんなに
スピリチュアルに
精通していても
運が良くない人は
大勢居ます。

波動高めるとせっせと
ワーク研鑽してても
運が悪い場合は
着眼点ちょっと
ずれています。
不調和が起きています。

ここ、特に強調したいの。
スピリチュアル系で案内している
まりあだからこそ。

まったく
いまひとつ運が良くない
スピリチュアル系の方々の
軌道修正のご依頼も受けてて
「全然わかってませんでした!」
と。

どんなに修行されてるお坊様も
「ええなぁ〜運良くなりたーい!」
って、
人間らしい本音を聞いちゃうので
クスッと笑えます。


運が良いとー

宇宙(神様でもいい)
に愛されてるーラブ
宇宙、
ありがとうございます!ラブ
と、自然とそう
感謝したくなり
感動します。ラブ

アップ波動が高い状態アップ
とはそういったことですよね。

だからー
運は
自分自身のバロメーターにも
なります。

あんまり運が良くない人の
占い聞きたいですか?
あんまり運が良くない会社の
車買いたいですか?
あんまり運が良くない祈祷師に
頼みたいですか?
それ、隠されてて
見抜けますか?
見抜けなくても運がよかったら
縁が生まれなくて済みます。


運が良いとーお金も
来ますよね?
良いパートナーもね。

運さえ良ければいい、
ってもんじゃないと
思いますか?

運が良いとー
命が危機でも助かったり
しますよね?

運が良いとー
騙されなくなりますよね?

運が良いとー
もし騙されても
もっと良いことが起きますよね?


運が良い、を
基準にするとー

波動がわかりやすい。

運が良くなることを
大切にするとー

感謝に溢れる。


この世は

音譜天国。ラブラブ


魂と繋がるとー
運は俄然、良くなる。

魂が運良くなりたい、
じゃないの、
逆なの、
気がついてもらいたいの、
そしたら、運良くなるの。

魂は
あなたが運が良くなるのを
待っています。

しかも、
この世の中の仕掛け人達は
「運が良くなる方法!」
と謳いながら
まったく宇宙からの
サプライズ・ギフトではなく
しかしそうであるかのように
見せかけて
ビジネス心理技術を
駆使しているだけの自力の努力の
根回しに頼っているのに
集客満席即!
一日で50万の売上!
と宣伝しています。

それとはまったく
異なるのが
この動画なんです
(これでいいんだ〜)
と、呟きたくなる、



このあられは
有名なお店らしく
クライアント様からの
お礼の一つなのですがー
いや、
クライアント様じゃないなー、
いや、でも
たくさん!
ご依頼してくださるし…

ま、とにかく、
なんの問題もない、
調和が取れている、
余りに人のために尽くすのを
喜びとして来たあまりに
大変な病で倒れましたが
ソッコーで!治療なしで!
入院先の医師もびっくりの!
あっという間に回復した、
運が良い!方からの
ギフトです。

なんの悩みもない
波動高いお客様が
まりあの
スピリチュアル・アート作品の
大大大!お得意様。

びっくりです。
まりあを引き上げようと、敢えて、
注文してくれている気さえ、
します!びっくり

やや、高額取引してます!
つかー、幾らで、
の交渉一切なしの!

「金額言ってくれたら、
用意しますからー照れ
まりあさんを信頼してますから
どんな作品もお代も
おまかせしたいですー。
だって、
私がまりあさんの作品を
欲しいって感じることはー
その作品で、私の他にも
周りの人が幸せになるのが
わかるからー。」
と、完全おまかせなのです!)

ここまで書いて、今、
まりあ、ずーっと請求金額出すの、
忘れてたことに気がついた!爆
(相変わらず抜けてます、
浮世離れしてます、あ、でも、
最新の分ね!
今までのは既に♥何回も♥)

「まりあさーん!
金額言ってくださいよーー
受け取るの、忘れてますよー!」
かも!!!
お待たせしてた!すみません!

あ、女神の講座にも
参加されますよ。ウインク
もう、完全に女神様ですが。

まったく幸せだから
女神の講座、
要らない方なのに!
ビジネスご多忙なのに!
「まりあさんの、その、
瞑想受けたいからねー♡」

そう、ちょこんと
お客様側として
凄い方居てます。

既に
凄いレベルのお客様、
引き寄せてます。
ドキドキ

女神の講座については
一つ前の記事見てねー。
そろそろ、お申込
打ち切ろうかな〜ニコニコ
(キャンセル待ちになります。)


まりあ