また流れ来たよー♡運気乗っかろ!”【若干名可能に!】ミラクル叶った!”♡新・女神の講座”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

TOMOKOさん&まりあの動画を買ってくださいました方々、まことに、
ありがとうございます。

この、
女神の講座にお申し込みの方も、
既に動画への、感想頂いています。

ひとつ、お願いがあるのですが、
良ければ、ツクツクに、
感想載せてくださると幸いです。


ひろこさんのおかげですし、
また、
TOMOKOさんのおかげです。

でもね、
本当は、
貴方様の魂のおかげさまです。

このとおり、
運のいい流れがゾクゾク来ています。

女神の講座で、
(コラボセミナーのあの、誘導瞑想をしよう、)
と、決めたのは、
昨年末でした。
なので、また、動画がよもや、今!このタイミングに、売れるとは、
と、この流れに驚いています。

ただ、声は2年前にありました。
(まりあ、また、数年したら、この動画、脚光を浴びるよ。)と、天使から。
(は?)←まりあ。


実は記事にしたい素敵なことが山ほどあるのに、
追いつきません。

席を増やしたので、まだ少し、空いています。(現在まりあ、きょうちゃん除いて、11名にも!当初5名のつもりでした!でも、多いとそれだけ、女神さんも喜びます!)
さて、

昨日、

ずーーーーっと、後回ししてきた、
お声掛けにやっと、お応えしました。

それは、

ある大好きなレストラン社長であり、
この地域一帯の(経営者達140名の)会長
の方とお話してきました。

まりあなんて、
へ?経営?はてな?
な、存在です。(笑)
なのでー、

乗らなかったんです。

それもー、出会い方が笑える!!!

ある、オープンなカフェで、
たまたま!飲み物サービス券貰ったから!爆

一人、ジュース機嫌よく
スマホでブログ書いてました。
いつもの、素顔、髪テキトー、ボサボサ、汚いジャージ姿で、ですよ。
(ふつーは、ダサすぎて引きますよ。)

ら、
隣りに
一人はパソコン、
一人は離れてたので、やってきて、
話をしだしました。

まりあ、席を立つと、

ごめんなさい、うるさかった?

え?!いいえ!
もう帰りますし、
スマホ、充電なくなってきたから、
それだけの理由ですよー、
全然うるさくないですよー、
じゃ、

あ、パソコンのこれ、充電貸しますよ!
どうぞ!

え?ありがとうございます、
でも、家近いから、帰りますから、
良いですよー。
ブログタイミング良く、
書き終わったしー。

ブログされてるんですね!
僕、○○旅館の社長でして、
あ、この人は○○レストランの
社長です!

はぁ、、、

名刺頂く。
あわわ、慌てて、名刺、渡すまりあ。

それからー、、

わざわざ、
レストラン社長は
連絡してきて来られました。

経営者達の朝活にも、おいでよー、
と。

再会まで一年半の歳月。爆
(どんだけ、腰が重いねん。)

またまた、申し訳ないことに、
3回プッシュしないと、
なかなか乗らない、動けない、
奥手な、よく言って慎重な、
ビビリ屋まりあな上に、
身体も強くありません。
(TOMOKOさんも、コラボのお誘い、3回はメッセージしてくれました。(汗))

で、

お会いしたら、、、

まりあの活動していることが、
知りたい、と。
なぜなら、

なんか、オーラが違う人だなぁー

と、前から関心持っててねー
やっと、会えました!

はぁ?!
ジャージ姿で、しかも、
店員が
怪訝な顔する雰囲気なですよ?!
うちの父親が、よく、
「お前ダサすぎて、
一緒に歩くなー!」
で、シッシッですよ?

何がびっくりしたってー。。。(汗)

で、

人を使う仕事なのでー、
TOMOKOさん&ひろこさんの話をしました。

そして〰、

この動画紹介しました。


(サラリと書いてますが。やはり、タイムリーに伝えられるって、凄かね?)

社長さんにこの経緯だけでなく、
これまでの様々な経緯をお話したらー
ものすごくびっくりされてー
うわー、うわー、
凄いわ、
また、時々、話を聴かせて!
本気で心底驚かれてました。にゃ。

にゃんか、すべては、
今だから!!の、
タイミングかにゃ?


ま、でも、まりあは
相変わらず、
マイペースにゃ。



まりあ