実は天にお願いしていない祈願祈祷の秘密 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「私のために祈ってください。」
 
この言葉は〜
 
カトリックの祈りにとても
多いものでした。
 
聖母マリア、
私のために祈ってください
など…
とてもとても多いのでした。
 
苦しいとき
こういう
祈り方になってしまうものです。
いいんです。それも。
縋りたい、助かりたい、
助けてください、と。
 
「まりあさん、
私のために
祈ってください。」
 
はいっ、もちろん、
お祈りいたします。
 
と、
 
引き受けるのが
祈願祈祷です。
 
 
この前
現実創造について
 
梯谷コーチの
「脳は逆を創り出すんです。」
をどういうことなのかを
解説していたら…
 
 
「はー、まりあさん、
なるほど!!!!
実はお願いしていない?」
 
おっ、するどい!!
そーなの!!
だから、
実は
まりあは
お祈りは
天にお願いしますとは
祈らないの!!
なぜなら、
今!その人は
苦しんでいるを
浮かばせてしまうから。
 
 
じゃ、何してるんですか?
 
ですよね、
祈願祈祷でしょ、
ですよね、(笑)
 
祈願
願いを祈る
 
祈祷
神様とつながる
動作
 
 
特に祈祷は
神社系の言葉。
 
「祈祷とは 神や仏など、神秘的な力を持つ崇拝対象に対し、期待する結果を得るために言葉によって祈ること。 また、その儀礼。 あらゆる宗教に基本的な行為であり、例えば初宮詣・七五三などの人生通過儀礼や、節分の厄除けなどのような年中行事に関するもの、他にも家内安全・商売繁盛・交通安全など様々な祈祷があります。」
 
 
 
 
動作は
やってー
 
 
SOURCEと繋がる
 
 
これだけ。
 
 
 
振動させてー
 
 
完全なるその方の
姿が浮かび上がりー
 
それだけ。
 
その信頼度を
我が内部に於いて
確認しー
 
調整をはかりー
 
微細なズレを軌道修正する。
 
LINEに
音声メッセージや
やりとりは
 
特にー
 
 
「まりあが自分自身に
1番、嘘がない状態を
ありのまま伝える」
 
 
その都度報告しています。
 
 
外から想像する
祈願祈祷と
恐らく
かなり異なることでしょう。
 
 
「これからあなたの
自由に使えるお金は
増えますよ。
月に30万なり50万なりに
なりますよ。」
 
ふと、上から降りてきた言葉を
おろしたら
 
すぐそういう
不思議なことが
起きた方も居ました。
 
完全なるあなた様の
お姿が浮かぶ。
 
 
ご依頼の新作
 
 
 
まりあ