ほわわーん♡弱くても良いし大丈夫♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分の中の弱さを
認めてあげるとー

無理がなくなるのよね。


弱いから
ケアしようって
思えるよね。

キラキラ明るくなって
行ってもー
ふと、
ある所からの通達に
心臓がドキッと来て
苦しくなって…

わー、私、
強くなったと思ってたけど
弱っちいなー

ウンウン。経験したから
わかるよ。

と、
祈願祈祷のメンバーさんの
一人とやり取りしました。


まりあんとこには
わんさか
やり取りしたがる人が
増えてしまうので
お手上げだから
それを仕事にしました。
(なにか自分のことをする暇や
仕事をする暇が
なくなるほど来ちゃいます。)

それでメンバーさんに
なってもらっている人が
まりあとやり取り出来る、
事にしました。




「それが、弱さを認める、
ってことかなぁ…」

あー、私、弱っちいよなぁ〜

と、認める。

認めるから
対処方法を探せる。

認めることこそ
強いこと。


弱いと認められるから
甘えられる。
頼れる。

するとー
周りに、強くなって貰える。
守護される。

結果、
気がついたら
周りのおかげで強くなってた。

頼れなさそーな人にまでも
頼れちゃう。

メルヘンランドの
入り口へ…



まりあ