右脳左脳五感第六感もフル活動”お得すぎる♡新・女神の講座☆2月22日” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いきなり右脳から。
思考を止めます。

思考ってー
外から学んだ事が山積みとなり
ぐるぐる余計なことを考えて
逆に脳に振り回されるのですね、
私達は。

お寺などで瞑想するのも
何かに無心になって
創作するのも
頭を静かにする為です。

そこからー
大事な自分の感性感覚を
取り戻そう。

感覚を蘇らせる
誘導瞑想。
これにより、
心のクリーニング。

ピンクハート

それから
左脳が納得する
理論。
生物学から入る講座ですね。
新鮮な頭の使い方。

イエローハート

次は身体から。

子宮の底から
魂から
下から湧き上がる
大地のエネルギーで
じわじわと
不動の根を張る
ワーク。
力が漲る。

ブルーハート

最後に
五感。
女性としての喜びの
お茶菓子タイム。
ほっとする。

グリーンハート

そしてー
第六感は
必要なときに
ふと、降りてきます。



周りの目を気にしないで
周りと合わせるのではなく
自分調和のために
個を大切にしていただく為に
私語は禁止。

自分独り(女神)に深く
入っていきます。

グループなのに
不思議と個に入れます。
この感覚は非常に大切で
人からの影響を
受けにくくなります。


キャンセル待ちです。

その1
直観力で海外の放浪一人旅も
安全にこなして来ました。

感性で衝撃受けた西行などを
研究してきた大学院時代により
分析力、理性が強い左脳も
持ち合わせています。
その点では冷静です。

スピリチュアル的な短絡的な
恍惚感よりも
大地の底からの魂の振動を
得意とし
堅実、慎重と、超越、大胆の、
バランスを取っています。

それゆえ、
時には意外な思い切った
何かの投資をしても
一度も赤字や失敗はなく
そうなりそうに見えても
すぐにきちっと埋まり
常に安心・安定・確実です。



安心してご参加ください。
ニャ。(=^・^=)



まりあ