幸せな心になっていくのを見届ける1年でした。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2019年。

別にカウンセリングや
相談すらも
関わっていない方までも

「今年は幸福感を
とても感じられた」

と言います。

「え?あなたもなの?!
わー、良かったねー!」
な程です。

お風呂掃除をしてきてくれる
ヘルパーさんまでも
まったく
深い話もしたこともなくても
そう呟いて幸せな笑顔を
していかれます。

もちろん、まったく
まりあのおかげではないのです。
だからまたそれが
嬉しい。

意図せずとも
(幸せな、高い波動の人と
繋がろうと
意図して行動していなくても
幸せな人達の集まりに意図して
会いに行こうとしていない所でも、
という意味。

例えば職場に赴いたら、
そんな人ばかり縁があったり、
頼んだ事業所がとてもよかったら、
自分の波動が高い証拠、
目安になります。

もちろん
そうでない人達とばかり、
縁がある場合は、
自分の波動を変えて
共に上昇していこう、
自他共に救済、
のメッセージ。
何も自分の波動が悪いからだと
自己を責めるのではなく、
役割やお知らせなのです。)

目の前の現実は私が
創り出しているので
ご依頼者は別として
たまたま縁があった人とまでも
不満よりも幸せな人達と
縁があるのは
自分の波動を
褒めたいと思います。
神様から褒められている
気分になりました。

みなさんもそうなら
自分を褒めてあげてください。

祈願祈祷の方々が
波動ががらりと変わりました。

色々とあり
お辛い思いをしながらも
がらりと変わったのは特に
「叶えていっている」
「運良くなって行って嬉しい」
「心が明るい方を向いてきた」
今までにないほどの感覚を
されています。

ソースと繋がる
ソースと繋げる
なんて
凄いのでしょうか。

そしてー
その波動は派生して
何のご相談もない方までも
ただ関わっていただけでも
みんな、勝手に自然と
幸福感を
体感して行っています。


たぽちゃん〰

祈願祈祷の方々が
今年もよろしくお願いします!
と早速
メッセージが。
その波動が高くて
むしろ、
まりあの方が
引っ張られる感覚さえ
します。

はい!

今年もよろしくお願いします。


まりあ