やっと尼さんとの約束♡トラウマ解除★吉祥院にて♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やーっと!参りました。
ご住職さんの彼女とのお約束。

兼ねてから
「おいでーおいでー
まりあちゃーん」
とラブコール?してくださった
尼寺へ。

そう遠くはないものの
車でないとの場所もあって
なかなかでしたが
初にやっとです。

しかも、
縁起として生駒のお寺系列は
まりあの産まれた土地に近いのです。
(生駒の山が間近で幼少期。)

生駒のお寺は泊まりもし
お世話にもなってたので
ここでもまた…と言う感じです。
懐かしく
待ってくれていた感覚です。


個別トラウマ解除の待ち時間に
なにげに天使のマスコットを
おいてみました。
(おいおい…)

本日のお渡しは
この子!
特別祈願で特別制作です!
誕生月のアメジストが
大好きらしくメインに選び
今は販売されていない
レア物石のなんと!
クンツァイトの勾玉を!
おおー、希少!
素晴らしい出来になりました。
気に入っていただけて
幸いです。
しかもなーんていい場所で
お渡しできたことでしょー!

おいおい…
毘沙門天様と…
祈願祈祷しました。

個別にトラウマ解除を
受けました。
おっ、みのさんもいるって?
彼もまりあも
トラウマ解除受けましたよー。
他の方もねー。

待っている間、
子供達はまりあとたくさん
遊びました。
楽しかったねー!
待ち時間に
素晴らしい波動の神社まで
行けちゃったよ!
天使さんに
会っていただきました。

照眞さん、
ものすごく素晴らしい方で
お優しくて透明感もあって
美しい方です。
以前よりもさらに
オーラが輝いて
美しくなられてました。

お話も弾みもっと
たくさんお話したかったですし
次回は瞑想やお話も
受けたいですねー。
泊まりもあるらしいし…♡

本当に改めて気にかけて下さり
まりあに声かけて下さり
知り合えたことに感謝です。

おかげさまで
ものすごくいい年の瀬を
過ごせました。

わりと、奥手なまりあは
どちらかと言えば
自ら声をかけるよりは
声をかけてもらうほうが
多いのです。

スピリチュアルな
深い話もできて
楽しゅうございました。


なお、
とっても!垢抜けた
洒落た部屋などがあるのですよ!
さらに水晶を使った
ヒーリングルームも
作るそうです!
すごーい!

周りは
見晴らしの良い田園風景。


皆様も参りたいです?
今度は
森ワークなどで
また、参りますから
ご希望の方は
早目にまりあにね。

お料理も素晴らしい。

写真取りたーい!
とお寺で
お務めされているかたが
言ってくださったので
またまたみんなで
マスコットを撮影ー。(笑)
↑たぽちゃんもいるよー。



まりあ