幸せいっぱいご報告♡長年の腐れ縁を完全消滅! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あんなに

好みの顔。

あんなに

タイプ。

だから

もう

他に目が行かなかった。


のに

どうしても

幸せになれない。



ツインソウル

ですね

と言われた。

自分でも調べてそう思えた。

なのに

なぜか

うまく成就しない。できない。

相手も

明確に

望んで来てくれていたのに。


それほどの

凄い縁。凄い腐れ縁。


まりあ達から見たら

あー、ツインソウルだからこそ、
難しいんだよー。
結ばれるように、
今までそんなに努力して、
トライするだけしてきたのだから、
もう心置きなく、
今度は、
キッパリ切って行きましょう。

と見えてますが

当の本人達は混乱しますよね。

でも

晴れて

素敵なパートナーと

幸せ享受のご報告が。


しかも

もうその前の方から連絡が来ても

完全、終わったと。笑

おおー、後戻り気分にもならない!

良かったねー!!!!!


晴れ晴れとした日々に乾杯!
秋晴れそのものだねー!

最近、実に平均して2ヶ月!
良くなった、叶ったの
お客様からの報告が、やっぱり早い!


絶対にオススメしたかった勾玉達。
心の中でそう思ってたら、「私、この勾玉から目が離れない!」と決断されました!
おおー、同じことを思ってたとは!



具体的に即!
行動しちゃえます。

具体的に現実が即!願い、
叶ってきちゃいます。


縁起よきかな、よきかな。




まりあ