運ってー意識し出すと必ず良くなるよねー♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

意識のことをわからない頃は
運って決まってると思いこんでいました。

しかし。

どんな魂レベルであろうとも
どんなに不運な子供時代であろうとも
どんなに親が無理解であろうとも
どんなにコンプレックスがあろうとも
どんな境遇でも
どんなに障害者であっても
どんなに病気であろうとも
今、どの立場でも

運は意識したら
変わる。


昔、
運命って言葉は
変えようがない
不運な人は一生不運な人だと
思いこんでいました。

これ、今の時代でもまだ信じ込んでいる人いない?
居たら…化石だー!


運は意識したら

つまり

意識そのものを

自覚して意識したら

良くなるよねーーーー

意識の動かし方

を知れば知るほど。


ブライダル用の天使のマスコット。
おお、タイムリーに光もきれいに。

やっぱりちゃんと勾玉パワーを
古代の人たちも使ってきたわけが
まりあの中で解明できてきました!



まりあ