メルヘン…またまた…蝶が逃げないでそばで楽しめるね〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


黄色い蝶がおねんねしている話を
以前書きましたがーちょうちょ
 
今度は
夢中に?無心に?
飲んでいる蝶が
かなり近づいても逃げない…よ。
おねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ 
 
天使を置いても
逃げないよ。
とても揺れたのに。三毛猫
 
この、
シジミ蝶は
二匹並んで
まりあの腕に
止まってたことも
ありましたにゃ。猫
 
木に止まってたから
かわいいねと
言って
 
あれ?
もう居ない?
と見たら
あれま、
今度は腕に。笑
 
可愛すぎー!
の話を
2年前に書いたかと。黒猫
 
ちゃーんと
通じるのねー
 
 
 
綺麗に写せました。
 
 
朝に
オレンジの蝶が
なんと
まりあの
ベランダの壁に
居てくれてたよ。キラキラ
とても綺麗でした。

あの羽根を広げたり
閉じたりがうっとり。ちょうちょ 


 
まりあ