”お金は使うのではなく動かすものだった!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最近、書き尽くしてきた
気がしていますが、笑

それで
ゆるい記事も増えましたが、笑

今になってみると自分でも
(あー、それ、古いわ、
まりあの過去記事)
と思うものも結構あれば

今も自分の記事に感心する記事も
あります。笑

ハイヤーセルフや天使から
自分への言葉として
受け止めています。

ちなみにー

手違いで
過去記事、いくつか、
消えちゃった。笑
それがねー
とっても良い記事だったのもあって
最近のも消えちゃいました。(笑)