無意識の罪悪感を消すとカルマは消える。秋分の日のスペシャルワーク | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷の方々の意識が
半端ないくらい
進化されています。

ところで
スピリチュアルのリーダーで
特に人気なのが
並木良和さん。

罪悪感がなければ
何をやっても
カルマはない

と言い切ります。

これは
スピリチュアル感覚で
元々
まりあも感じてはいました。

でも

語弊、誤解招きかねないので

例えば


じゃあ、罪悪感なければ
どんな悪をしてもいいのか?

悪意全くなくイルカなどを殺して
楽しむ人がカルマなければ
転生しても
構わないままでいられるのか?

と突きつけられる訳ですからね。


ここには
次元構造が潜んでいます。




なのでー
深い理解までかなりの解説がいるため
マンツーマンの時だけ
伝えてきました。


それがねー。。。。

そんなにお伝えしてないのに
祈願祈祷の方々が
どんどん
祈願祈祷にて

宇宙とその方と繋げる

をしていくにつれて。。。

本当に

罪悪感が自動的に見事なまでに
消えているんですよ!



もー、

まりあのほうが
ハッとさせられる達人たち様です。



まいったなー!

なくらい

凄い。

素晴らしい。




「罪悪感は持たなくていいです。
本当です。
それよりも
ソースと繋がってください。」




初めから助言してきましたがー。。。


(下手したら刑事責任問われるレベル)




本当にそうなっちゃった。


おー、これはいよいよ、楽しみ。


ぐらり、

パラレルワールドに移行しやすいから。


さあー、

まりあ恒例のお得意

とんでもない
想定外のどんでん返しが
起きるためのベースが
出来ていました。



逆に
いくら、もしどんなに
罪悪感持ちなさいよ!
と誰かに
言われても
もー、動じないね!
だから、凄い。素晴らしい。
いやもう、それは散々言われて
がっしり守ってきたからね!


ついつい、私達は
罪悪感って、持っちゃうじゃない?
後戻りしちゃうよね?

ましてや
非難されたらね!


なんて、私のしたことは
クズなんだろう。。。とかね。

それが
絶対

無い。

見事なまでに。

私のしたことは
全肯定。
善すらある。

なまでに。





逆にまりあのほうが

クライアント様達のおかげで

グン!と

並木良和さんの
この言葉
推し進めてもらいました。


なぜ
罪悪感はないほうがいいのか?
なぜ
罪悪感はあるとカルマとなるのか?


祈願祈祷の方に

秋分の日までに
ボイスメッセージ送りましたよー!



そして!

秋分の日に

罪悪感手放しワークしますよー!

さらに!

その前日は
守護天使の日!

この二日間。



もう二度と戻らない!
無意識の中にある罪悪感完全消滅ワーク

致します。




もう、祈願祈祷ご依頼の方には
これ、マスターされている方々が
いてますからねー

見事なまでに完璧罪悪感なし。笑
他の方々も追いつけますからねー



あなたに薔薇を届けに。




祈願祈祷ご依頼の方がいらしたら
オッケーですが
今はあと一人のみとなります。

この、秋分の日のスペシャルワークに
間に合いたい方は
本日中にメッセージしてね!

メールアドレスなどは
もうこの記事には敢えてかかないよ!笑
(よく毎回までは書いてないけど。笑
理由は殺到するから。敢えて案内申し込み先に毎回載せていません。)

メールアドレス知らない方は探してね!
どこかにあるからね!



★祈願祈祷は、1ヶ月15,000円で、
朝夕祈りをするだけでなく、
まりあの音声メッセージがたくさんと、
ご質問や愚痴、呟き全て可能にしています。
時折、こうしてワークもしますし、
高額有料のものをシェアしたりもしています。




まりあ