真我魂〜三年前に勾玉”なぜ勾玉にこだわる?まりあ、どうした!?笑” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やっと、第3集完成し
偶然、9月22日守護天使の日に
写真集が届く予定みたいです。

今回の3年間天然石作品は
やはり勾玉を載せたなぁー
たくさん勾玉作品を作ったなぁー
と思えました。

なかなか、天然石、勾玉、と
マニアックな記事です。


真の私の魂


ま、が、た、ま



よく、

私は〜の生まれ変わり

という言葉がありますよね?

天草四郎の生まれ変わりが
あの、金黄色の髪のお方…などね。

最近、
あら、本当に
あの方は
やはり
天草四郎の生まれ変わりなのでは?
なくらいの
勇気がある行動と発言に
感服しました。

天草四郎の名に恥じない
生き方であろう、

というのも
意識されている気も
致しました。

だから…

いいんですよね^ - ^

〜の生まれ変わりなのでは?
と感ずるのなら
それを決めて行かれるのも。


ただ、ひとつ
必ず伝えておきますね。
忘れないでいて欲しいことです。


みんな、
素晴らしい前世も
生きてこられました。

みんな、
魂レベルは
崇高です。
そこに差はありません。

みんな、
セレブなのです。



まりあはまりあ自身
〜の生まれ変わりと言うのは
一切興味はありません。

何者でもなく、何物もないから。






まりあ