祈願祈祷でいつの間にか女性性回復された方。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

10ヶ月前のことです。
助けを求めてこられた方に
急遽レクチャーすることに
なりました。


そう、
必然の女神の講座でしたから
その場で伝えていきました。

「男性はあなたにとって
○○する存在。」

「今目の前に見える
男性について
無意識にどう感じますか?」

「今目の前にいる
関係ない男性もまた
あなたにとって
○○な存在。」


それに対して…
10ヶ月前は

え?え?え?
はぁ?!

しかなかった彼女は

目の前に男性が居るだけでも
うっとおしい、いい気がしない、
と言ってました。


そこを覆していきます。

祈願祈祷で。

たくさんの、先入観を
クリーニングします。

本来の
原始の原初の女性意識に
帰ります。

見事にー

今回の東京では
彼女は
女神意識になってて
驚きました!


「まりあさん、
私、男性に対して
(嬉しい感情)なのですけどー」

どうやら
彼女の夫は
女性性が綺麗に存在している故に
女性の価値に喜んで
外でも自慢らしい。

素晴らしい!

夫や他の他人の男性達にも
大事にされている彼女。

素晴らしい!


それがー

女神。


ご自分を大切に扱い続け
ご自分の女性としての価値を
大いに認めていきますとー

男性のことを
意識しなくなります。

男性にどう思われるか
男性に対して
気にならなくなります。

男性が気にならなくなるとは
ネガティブな感情も
ポジティブに意識することも
消えていきます。

頭の中で男性を思い浮かべるとは
既に追いかけることになりますが
それもなくなります。
 
なぜなら
そのままで
ありのまま
女性として
愛される自信を取り戻すから。

そうしますと
意識のベクトルは男性の方ではなく
自分の方に向かい
自分に集中出来て

愛されているかどうか
確かめたい、気になる、
愛させたい、愛されたい、
愛したい、追いかけたい、

がすべて、消えます。

それは非常に心が
安定してきます。

それとー
この世に
男は一人でないからと思えて
視野が広くなります。

そんなことを言ってました。


「まりあさんが言ってたことが
今はもう自然に腑に落ちています。」

女は花なり。

彼女は自然に口にすることすべて
女神意識そのものにー
まりあのほうが
な、なんで、ここまでわかってるの
と驚きました。

祈願祈祷は行なうだけ効果あり。

ほっこり葉が旅立つ。


まりあ