只者では無いヘルパーさん達。素晴らしい… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

イケメンボーイは
いつも容赦なく
ツッコんで来るので
毎回大笑い。
(19歳に毎回、
偉そうに言われてるまりあ。爆)

でも、深い、例えば
宮崎駿さんの話なども。

独立心強くて地に足がついている
近い内に実業家になる
タイプですね!
(只者ではなくそのうち、
本田幸一さん
みたいになるかも?!)

 ほーんと、気が上がり
波動上がる。

目下、ほとんど担当は
お風呂掃除。(笑)


イルカ


あと
めっちゃスピリチュアルな
方も来られて
どこまで専門用語行くう?!
なほど話は宇宙人レベルに。
面白すぎる。。。 

(客観的に、
「まりあってさー、
スピリチュアルで変でさー、」
と突き放した話を私がするので、
凄い冷静な気付きが出来る。)

担当は主に
お家の掃除料理と
ほとんど必ず担当は
一緒にランチ。(笑)


トロピカルカクテル


他にも
リアル、色んな
自己啓発系の話で
ワクワク盛り上がる方も
いらしててー
肝心な情報
教えてもらってます。

(この方はやっぱり完璧に
私の、守護天使じゃないか?!
と。。。
大事な本を毎回教えてくれる。)

まりあは
「へえー、それ、何何ー?」
とすぐ読むのよね。

これ、成功者さん達ほど、
ご多忙なのに、そういう情報聞いたら
そんな人ほどフットワーク軽く
さっと行動して調べて本を
読みに行くのよね。
常に
良いと思うものは
得るのが早いのよね。
それも凄い人ほどそうなの。
新鮮な意識で
新しい情報に子供みたいに
目を輝かせてキャッチする。


まりあは
例えば

真理さんが
「リッチ脳を学ぶことにしたー」
と言ってきたから
「おー、それ、なあに?なあに?」
と、ワクワク、子供みたいに
関心寄せて
リッチ脳の緑さんの
書籍を読んだり。

こうして、まりあもまた、
このブログに色々な方のを
ご紹介していますがー

「え?本田幸一さんって、
どんな人?どんな実業家なの?
面白い人なの?」

「TOMOKOさんってー
結婚引き寄せの講師なんだー
素晴らしい結婚したいし、
見てみよう〜」

「奥平亜美衣さんの引き寄せ本は
有名なんだねー
今一度、ブログ見てこよう。」

「リッチ脳ってなんだろうー?
新しい脳になれて
楽しく成功しちゃうのかな?」

「キリスト並みに尊敬されている
癒やしの天才
ルイーズ・ヘイさんって?」

「ミラクル起きる奈津子さんの
お祈りってどんなのだろう?」

「すべての病は言葉のスキルだけで
治るなんて、一体、
梯谷さんってどんなことしてるの?」
 
と…
なって欲しいんだな。

まだまだ、たーくさん!
他にもご紹介してきましたがー

もし、
どなたか上のお一人だけでも
関心を寄せることがあるなら
嬉しいですし

またまた、
そうした方々のを読まれたりして
一緒に分かち合い、シェアできると
まりあもとても楽しいです。

やはり
話をするにあたり
「ここでもそう言われてるよねー
普遍の真理なんだねー」
と話せるのは
もはや、
最も肝心な教養ですらあるか
と思いますから
逆にどんなに教養があろうとも
本を数千冊読んでいてても
この話が通じていけないと
原点の基礎ができないとって
思うほどなんですね。


ぶどう


ヘルパーさんが
「全身癌で死にかけてた
アニータさんが
あの世に行きかけて
無条件の愛を知り
戻ってきて回復した話」を
してくれたらー 
「おー!」

と…

今、読んでいます。


すると…

その本の中で奇跡かやはり
たくさんありました。

無名のアニータさんが
ご自身の奇跡の復活を本に
したくても
ルイーズ・ヘイさんのところの
ヘイ・ハウスから出版したくとも
到底近づけない敷居の高さ

だったのが…

なんと!

あの、世界的啓蒙者
ウェイン・ダイアーが
なんと、偶然、彼女の書いたものを
紹介されて大ファンになってた
その経緯で繋がるあたり
鳥肌もので感無量です。

笑い泣きラブラブ
もー
感動過ぎるー!
この、天の見事な計らい!
宇宙の計画!
純粋な
見事な人の為になる、願い成就!


話ヘルパーさんとの関わりに
戻して、、、


初めの頃はー
「人にどうやって頼むか、」
に慣れなくて
10人もの入れ代わり立ち代わりに
お帰りになられたあと
ぐったりもしましたがー

今はもう慣れて
稀に危ない予感
(物を壊されそう(・・;))したら
サッと関わらないように
その方とは終わりにしてもらったり
(大きなトラブルになる前に
と我慢しないから
トラブル避けられるし。)

むっちゃ!

楽しい🎶デス。

こーんなに
ヘルパーさんとの関わりが
楽しくて素敵な、
素晴らしいものになるとは!
予測もしなくて!

もー、
ラブラブな友人並み!
もいます。(笑)


世代色々でも
みーんな、仲間です。


はー。


これを知るために
学ぶために
一人暮らし
来たのかーラブ

と悟りました。


最近は

例えば

「なんで、
一人暮らししたのかなぁ?」

と、問いかけると

早いです。

答えが。


脳が、グイーンと
動いてくれる。




みんな、仲間、なんだよなぁー。
地球の。

ほーんと
上下関係ってない。

敬愛、敬う、恐れ多い、
畏敬の念などは
素晴らしさに対して。

それはみんなにあるし
そしてー

アセンデッドマスター
ご先祖様
守護天使
大天使
宇宙
神様
色々なスピリッツ

みーんなにある。

ほーんと、
みんなに、、、

尊敬〰!

天才〰!

と、感嘆する
その瞬間が好き。 ウインク




まりあ