絶対に捨てられたと言う言い方を使うな!物じゃないんだぞ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

古い

前時代的な言い方を

まだ!

この時代に

する女がいます。



付き合っていて

男に捨てられた、

とね。


(アホか、イラッ



違うよね、

振られた、だよね。

付き合うとは
振ったり振られたりは
あること。

あっていいことなんだよね。
相性が合うかどうか知るために
付き合ってるんだものね。

ほら、
別に普通なことなんだよね、
振られても
振っても
悪いことではないよね。


なのに


捨てられたなーんて、、、

変だよね。

言葉の使い方を間違えてるよね。

だから

勝手に傷つくのよ。



何よりもー

そもそも、捨てられた、なーんて、、、



お前は単なる物か!

対等ではない所有物の愛玩物か!



意識低いの、わかってる?

死語にしなさい。



あえて言うならば

意味があって、意義あって、

男に私を捨てさせたのよね、

男が私を振られるように私の魂は仕向けた

と言う言い方にしなさい。




あなたが

彼に捨てられた

と言う

アンインテリな

かっこ悪い

愚かな言葉の使い方をする限り

あなたは

また、男に捨てられるよ。



男に価値のない女です、私

って自分を表現しているのと同じだから。


女神に反します。


捨てられる

ことではないの。

あり得ない。


単に男女関係を解消したに過ぎないの。

尊厳は傷つけられたわけではないの。

なのに

自分が自分の尊厳を傷つけてるよ。


離婚もそう。

どちらかが
相手を捨てたのではないんだよね。

そんなに弱い存在ではなく

一人ひとり崇高なんだよ。


何勉強してきたの?

いい女になるためには

外見よりも先に中身でしょ?

いい加減
低レベルな言葉を使い方を
辞めなさい。

あなたはあなたという自分に失礼です。

消耗品扱いしてますよ。

自分を大事にしていたら

捨てられた

と言う言葉は出ません。


だから

いつまでも

男のおもちゃ、愛玩物、

に女を貶めるのよ。

その意識のせいで。

女が女を低い意識にさせてる。

愚かな女なんて

もう辞めなさい。

誇り高く凛と生きなさい。
女であるだけで価値があると
認めなさい。


女神の講座では
意識改革となり
女性が女性の誇りを
取り戻すようになります。



まりあ