男は女を助けると心底信じてみるとその通りのことが起きる | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あははは〜

こんな記事を書いてましたよねー(笑)

 
これは
外部からの無意識の教えにより
いつのまにかついつい
 
いい妻、いい彼女をしようとしてしまう
 
それによってはたと気がついたら
 
しまった、大不満になってた!
 
と後悔している女性が多いから。
 
心屋仁之助さんはすごいですよね、
ゲス女が愛される本まで出してますから。
 
それはやはり
 
もうそんなに自分が犠牲になるのはやめな、
もうそんなに無理して
いい妻、彼女になろうとするのはやめな、
そしたら、その悩んでいる問題、
消えるからさー
 
今更できない、変えられないと
思い込んでいるけれど
そんなことないよー
 
の優しいアドバイスから生まれています。
 
 
そうしますとー
 
なぜか、
うまく行ったりもするんですよねー
 
 
「あれ?
自作自演で苦しい男女関係を
私が創作してたのかー?!」
と気づけます。はい。
 
さて。
 
 
男は女を助ける存在である。
 
と、心底、信じていますか?
 
まりあは明確にそう決めてから
信じるようになってから
…本当は実はそうなんだ!
と、魂レベルで
ある時、悟ったわけなのですがー
 
するとやはり、
引き寄せの法則よろしく
現実化になってきます。
 
ここ、
 
信じられるかどうか?に
かかっていると思います。
 
 
昨日は
ある経営者さんが
他の経営者さんに
まりあのためにも怒ってくれました。
あらま!です。
 
そーんなに怒らなくても
冷静に話せばいいのにーと
女性の社員さん。
 
しかし
 
まりあは
 
あら♥
いい男ねー♥
男前!
 
と、称賛を内心。
 
まりあ的には
あまり強く言える立場でないので
言ってはみたものの
静観していましたら
 
あらま、こんな展開に?!
 
他にも
 
男前みのさんが
ダッシュでまりあを助けに。
 
昨日は男前デーだったのかしらん。 
 
 
女神たちよ、
 
呟きましょう。
 
男は女を助ける存在よねー
 
と。
 
すると
その通りのことが起きる。
 
 
 
まりあ