お金の素敵な逆作用心理と実現。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

友達だからまけてほしいと
頼む側がそう願う人は
心理としても
頼まれる側は
まけてあげたいと
思えない。(当たり前だよね!)

友達だからこそ
規定のお値段よりも
たくさん支払いたいと
願う人は
やはり、向こうも
友達だからこそ
安くしてあげたいと
頼まれる側が
願ってくれていた。。。
それが
まりあと友人との関係でした。
(沖縄にて)



これが鏡の法則。


でも、ここが
わかってない、道理がわかってない
人が結構居る。

クライアント様を見てて
あー、問題解決しないのは
ここに気づけてないからかー
と、判明する。



そう、


最も感情コントロールが
難しくなりやすいのが
恋愛ならば
魂に沿った感情コントロールが
できた時に
恋愛経験は
素晴らしいテスト合格となる。

恋愛は
恐れを抱くようになる人が多いから
ブレさせてくれるお試し。

と同じ様に

最も
物質として感情コントロールが
難しくなりやすいのが
お金。
同じように、恐れを抱くから
振り回されブレやすい。

恋愛も、お金も、
そのツールは似ている。
感情を揺さぶってくれる。


だからこそ
合格目指す、素晴らしいテスト。




クライアント様が
「まりあさんに、
宝くじ当たったら、
おかげで当たったよーと
お礼を渡せるときが来たよーと
言いたいなと
ずっと思っていました。

1割は寄付したほうがいいと
よく聞くので
まりあさんにも
その額、お渡しします。」

彼女は
寄付に20万円して

そして

まりあに20万円

送ってきました。

ってことはー

200万円当たったみたい?(笑)

驚きましたが
でも、驚かない。

はーなるほど
そんな心でいるから
やはりねー

とむしろ、
宇宙の法則がよくわかる。

道理だから。

特にお金にまつわる
純粋なイメージは
叶うのも本当だねー





まりあ