高く支払う素晴らしきご自愛☆”【永久保存版】自分を高く売るにはどうしたらよいのか?” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


うん。

4月の沖縄の旅ね、

ももたんこと、桃薔薇たんと言えば
昔のまりあのブログ読者なら
わかるかな?
2006年に
まりあと天然石アートコラボの友人ね、

沖縄住んでいて
鍼灸資格とったばかりなので
頼んだのね。


でね、

友人にその施術代を
前もって振り込んだの。

その価格にびっくりした彼女。

「余りに多い!
3回分はある!」

とね、

まだ、鍼灸師になったばかり
ってのも
あるからよね。

しかも

苦楽を共にした仲間でもあるから
貧乏、不幸自慢ネタできるくらい
大笑いした過去もお互いにあるのよ。

その辺りはまりあの古い読者なら
まりあの今は無き初期ブログで
知ってるよね?



それだけに彼女は

友達のよしみで
「まりあたんには
お世話になってるし
大事な昔からの
スピリチュアル仲間だし
安く施術してあげたい!」

が、強かった彼女。

そりゃ、
有難いよ。その気持ち。
だって今、まりあ
ほとんど働いてないから。

彼女は
働いているからね。



でもね


そのお金レベルでないと
ワタシの身体、
触らせないのよ。(笑)
価値あるから。



なのと


鍼灸なら鍼灸の天才しか
施術させる気ないね!


だから。



この、八木さやさんの
ブログ見てびっくり。

まりあと同じこと言ってる。(笑)

提示してきた値段以上に
支払ったりなどや
他のことも。


まりあも

少しでも
値切らせようとする人、
軽蔑します。
八木さやさんと同感。

代わりに食事おごりますから、
話聞いてください、
お得にセッションさせてください、
なのも嫌い。
やはり、同感。

おかしいんだよね、それ。
宇宙の道理として。



しかも、
前もってそう頼むなら
まだいい。

ズーズーといつの間にか
その話に入って、聞かせようとする。
悩みに囚われてしまうのは
わかるけれど
勝手にカウンセリングさせるのは
余りに礼儀知らずで失礼。
値切りと同じこと。
品がない。

そんな人ほど
お金にグルグルしてる。
ブレてる。
そここそ、その卑しい姿勢こそ
問題があるのに。
神様に嫌われてるのに。

そこ、
もういい加減、
自覚しようよ。


食事奢るなら、
15000円のセッション並みなら
15000円どころか、
3万円のディナー
フランス料理奢れや。
食べ物はお金と異なり
他に換えられないのだから
高くてむしろ、当たり前。

それでも要らないけどね。
たかが、食べ物だもん。
断食平気なまりあにとってはね。


ただで教わろうとする、
得したがる、
ってー
貧しいマインドだから
八木さやさん同様
関わりたくないです。

本当にお得な
運のいい法則は
そんなのを意図せずとも
いや、むしろ、
そんな卑しいマインドが
ないからこそ
向こうからやってきます。


お金がなくて
病気で余計お金がかかる貧乏で
の、経験をしたまりあは
ちゃんと
愛ある考慮してるよ。

本当に
お金がなくて苦しくて
病気で働けなくて
困ってる人にはね。

でも

占いで300万円つぎ込んで
お金なくなった人に
なんでまりあの時には
もうお金がないから
安くでお願いしますって、
値切らせるの?
食事だけで頼むの?

正直その占い師達よりも
腕があるのに?
だってなんも良くなってないじゃん。
でも、
まりあんとこ来て良くなってきたじゃん。
じゃ、300万よりも価値あるよね?


そんなマインドだから
うまく行かないんだよね。

生活保護の人が
買いたいものも節約して
必死で
「やっと
5千円だけ貯まったから
やっとまりあに頼める!」

そんな本気の想いなら
伝わるから
時間度外視して
1時間でも2時間でもするよ。

しかも
その純粋な波動だから
こっちもわかるし
熱も入るしね。



不純すぎるんだよね。
しかも、
純粋な自分だと思いこんで
気がついてないよね。


私ってー
汚いなー!

と、認めると
波動素晴らしいものになるよ。



でね、


桃薔薇たん、


ほらね、


才能認められてる。

どんどん彼女の施術、
価値上がってる。


桃薔薇たん、こと、あゆたん、

「まりあたんが、破格の支払いしてくれたから受け取るように教えてくれて、マインド変わったからか、要求もしてないのに、勝手に、向こうから、価値認めてくれていってるよ! ヘッドハンティングも来たよ!」

の、

嬉しい、運の良い報告。



まりあね、

いくら、

友人のよしみでも
買う気しないものは
安くてもお愛想で買わないよ。
(余りに安いのは、
応援代位はあるけど。)


TOMOKOさんも

実は

驚いてました。


まりあの振込代に。



でも、そのほうが
存分に気おけなく
してくれるものね。


仲間なら
価値あると認めている人だからこそ
高く支払いたいと思いませんか?
なのに、なんで、値切らせたいの?

今までも
このお金に関して
まりあに怒られたクライアント様達へ

ね?

気がついた?

八木さやさんの、
よーく、読んでみて。

次の記事もね。




まりあもまた

自分の仕事の値段は


「え?

そんなに

高くで良いの?」

とびっくりした側なのよ。
ももたんみたいに。


価値ありと
つけてくれて
決まった値段なのよね。

それも
友達なんだよね。
その高い金額を決めて
払ってくれたのは。

それを
下げては
まりあの友人が怒るんだよね。
価値認めているのにがっかりするよね。

友達だからこそ
家族だからこそ
支払う。

安くで泊まれる、って?

逆〜逆〜!


例えば…
祈願祈祷入なら2万円。
無しなら1万円。
2つ目で、祈願祈祷無しなら、5千円。



余談だけと
ももたん、とても、今までで最高に
幸せらしく、良かった。

それから…

面白いことに
TOMOKOさんに送金した価格
丸々、まさか!なところから
仕事ではなく、親からでもなく、
埋蔵金でもなく、
来たのよ。

あー、月末どーしよー(笑)
と、思ったら
宇宙の道理、さすが。

正しい意識でお金を使うと
「出せば入る。」



まりあ