おそるべし!潜在意識!(もう叶っちゃったの?) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

image

 

 

潜在意識に気づいてあげて味方になってあげよう。
https://ameblo.jp/angelpoem/entry-12462143369.html

 

成功!

 

はやっ!

 

おそるべし!

潜在意識!

 

タイムラグないのか!?爆

 

 

そう、

この記事の後日談です。

潜在意識に気づいてあげて味方になってあげよう。
https://ameblo.jp/angelpoem/entry-12462143369.html

 

彼女は

「このことも

(自分の)ブログに書こう!

ここ、すごい気づきだ!」

試合前日の夜に言ってましたが

 

(うん、まりあが潜在意識について

書くとより読者もわかりやすいかな?)

と先にアップしました。

 

しかし

どなたかとは書きませんでしたし

「ブログに書くよ〜」とは

言ってませんでしたから

「このまりあの記事、私〜って

言わなくて伏せてもいいし、自由だよ〜」

と伝えたら・・・

 

「私でーす」とアップしてました。

アファメーションによってずっと出来なかった願いが実現したよ!

 

 

その強敵とは

毎回負けているのは

まりあも知ってました。

(ウンウン、と毎回聞いてました。)

 

リッチ脳についての話も

早くから聞いていました。

うん、いいね〜と

言ってました。

(お互い、よく情報をシェアしています。)

 

 

ほんと・・・

 

潜在意識が変わると

現実がすぐ変わるなんて

やはり面白い!!!!

 

 

だから

世の中には

なかなかだったことでも

「あっという間に叶った!」

ってのがあるのね〜〜〜!

 

 

 

まりあ