潜在意識に気づいてあげて味方になってあげよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「安心していいんだ〜」

と、よく、そう言う方がいました。

時にはなにかを見せたり渡すと
そう言いながら泣くほど。

それが毎回、気になっていました。

あれ?
ってことはーーー
そんなに、
毎回、どれだけすぐ、
不安になっているの?
どんなにか不安に陥りやすいの?
普段、安心よりも不安の方が
多いってことなんだねー

と…。


初めならまだしも、
いつまでもそうなのでーーー汗

うーん、もしかして、
これは、もう、症状とも言える
不安神経症なのかい???汗



と怪訝に思うほどです。


まりあの贈り物に感動してくれた
こちらの嬉しさよりも。
そんなのはいいからそれよりも

カウンセラーとは
心理の探偵なのです。

魂救済だから。


色んな前向きな事に喜んで取り組み
時には大胆にお金も
決意して使っているらしいです。


もう、ポジティブの塊です。


まりあにも
そんなメッセージばかり
送ってきます。


それなのに???


(逆に余りに不安だから
出来るだけ自分に言い聞かせていると
言う無意識の作用の場合にも
それは起きます。)



妄想、有頂天、楽観、ノーテンキ、
もちろんそれが芯からなら
ソースと繋がったところからなら
大歓迎なんです。


がしかし、

素晴らしい心理の梯谷コーチは
こうした違和感をスルーしないで
鋭く指摘されます。
盲点を見つけ出します。
ポジティブに押し込まれた
その裏の潜在意識の悲鳴を。
病気も貧しさも
ここがと指摘されます。
つまり、魂とずれたポジティブが
病気も貧困も創る、と。



カウンセラーとしてもまりあも
ここが気になっていました。
(もちろん自身に取り組んでいるからこそ
梯谷先生に出会えて気づけたわけですが。)

ポジティブなのだけど
波動的に違和感が残るわけです。




安心していいんだー
が口癖だよね、

と言っても

の言葉の真意にまだ
まったく!!!!!
気づけてない御本人。



「あはは!
そんなセリフを吐くとは
どんだけー
今までの私、
ソースと繋がってなくて
不安やねん!」

と、大笑いして気づけてないと
おかしいわけなんですよ。
この悟りが
真のポジティブな境地って
わけなのですよ!

だから
まだ、真のソースと繋がったポジティブには
なってないのに
言い出してばかりってわけ。
(これ、苦難の深刻な病になる芸能人に多いと梯谷コーチは言われます。前向き言葉で励ましてもらい、明るく前向きにめげない姿、皆さんに励ます姿を見せます!なーんてね。ここ変えたら完治するのに、と。トラブル多い波瀾万丈な方にも、このパターンね、)



なぜなら


もう、潜在意識の仕組み、
わかってるはずよね?
それだけ、
自信満々に書けるのなら
言えるのならね!




あー、
私、安心していいんだー!





潜在意識は

いつも、不安でならないよおー!
安心できてないよおー!

と、同義語だから。


まず自分が
安心していいんだー
の、不安波動を送り出していたことに
気づけないとね!
そう言う意味では危険です。


この言葉、
危険だよねー

と言っても
え?
まだお気づきになりません。
それどころか
どんどん、ズレて行かれます。




そもそも
本当に安心してたら
ソースと繋がっていたら
この言葉は発しません。

当たり前だから!

ここ、いい加減、気がつこうよ。




安心していいんだー


の言葉の波動は


その感情は
安心できないよおーの、
潜在意識の波動がそのまんま
宇宙に届くので



安心できない現実を次々


創り出します。


現に安心できない現実を
既にじゃんじゃん創っている
カラクリに気づけました??


なぜ、今、この現実なのか?
この安心できない現状を
一体、私は創り出したのか?

の視点に立つとこの答えが
明確に出ます。



大木ゆきのさんが

宇宙は逆さまにできてる

という名言葉を本にも
してますよね!
今更ながら
そうなのです、
宇宙は逆さまに出来てます。
潜在意識は逆さまに出来てます。


そう!

宇宙には
言葉がそのまんま届くのではないのです。
感情の波動なのです。

と、エスター(エイブラハム)。



もちろん


安心していいんだよー

と、御本人も周りもそうその都度
潜在意識に言ってあげているのですが


潜在意識の波動は


変われてないのです。

すぐ不安に陥る
ブレる
のほうが多いわけです。

なぜなら、



ここ、


認めてよー!

ポジティブになるよりも
わかってよー!





潜在意識は叫んでいるのに
すぐ立ち直ろうとするから。


不安なんだねー
不安になるよねー
不安だよねー





ありのままの自分の
声を
抱きしめて

受け入れて

ふー


と、肩の力を抜いて


しばらく


寄り添う。



これが真の癒やし。


です。



潜在意識が


わかってくれた?




言うまで


寄り添ってあげる。
世界一の味方になってあげる。

鼓舞して励まして叩き起こして
立ち上がらせない事。
無理させないこと。


それが


愛、だから。



これしないと

どんなにか
上塗りのアファメーションしても
潜在意識はコテでも動きませんよ。
わかってくれない!と意地でも
動きません。
潜在意識も
引きこもり、不登校、決め込みます。


緩めるんです。


しっかり
不安を感じる勇気を持つのです。

頑張るから 周りは

お前が不安になるな、
しっかりしてくれ、
母さんが頼りなんだぞ、

と厳しくしたり
当てにしたりするのです。

それ、そのまんま、
厳しく潜在意識に
御本人がやってしまってるのと
同じ現実招きます。


もう、こうさーん!

しちゃうの。(笑)



余談ですが
特に男達に
弱気に寄りかかると
普段明るく頑張ってくれてるのに
そんなとこもあるんだなー
と、可愛いから良いものよー(^^♪
父性愛が俄然出ます。

あ、女神言っちゃった!(笑)ペロ。




ちなみに梯谷コーチの
こうした盲点に気づかせる
個人セッションは
一回辺り3万円以上します。

まりあの個人セッションも
そのくらいの価値があります。

さらに
梯谷コーチは
ここまで無料の場では丁寧に
開示されません。
ヒントのみ、で
この◯◯に気づいたら…
後は高額セミナーで教えてくださいます。

まりあは今、ここでしましたけどね!(^^)

この記事に行き当たった方は
ラッキーだなぁー(^^)




ちなみに…

ここの凄さに
御本人、ようやく
気がつかれました。(^_-)




☆お知らせ☆

長らく祈願祈祷以外は
仕事してませんでしたが
縁あった方でピンときた方のみ
個人セッションしております。



☆人の心の奥底は前提が不安、ベースが不安、が当たり前、でありません。
前提が不動の安心、ソースと繋がった状態、魂レベル、こそが、ベースなのです。これが本来なのです。不安で当たり前よね、だから不安をその都度打ち消すものなのよね、としないこと。☆



まりあ