バージョンアップ・お子様用天然石編みブレスレット「約束」【赤色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

石が割れた、ゴムが切れた、他・・・

修理はバージョンアップのチャンス☆

 

 

追加を

 

パープルカルセドニー 8㎜

アマゾナイト 6㎜

セラドナイト イン クオーツ 6㎜

出雲型勾玉 赤めのう 青めのう 10㎜

 

2018年 9月

 

 

 

 

お子様用のはね

今までいつくか創りましたよ〜

今回のは

 

「地球からのラブレター」お子様用赤瑪瑙、ローズクォーツ、アメジスト他天然石ブレスレット【混合色】

 

前の時のね! 

image

 

【地球からのラブレター】

 

限定うさぎさん(スペーサー)

アメジスト6㎜、4㎜

スターカットアメジスト

ミルキーアメジスト6㎜、4㎜

ローズクオーツ6㎜、4㎜

(ハートカット10㎜、薔薇カットも)

アクアオーラ4㎜

コスモオーラ6㎜

カーネリアン6㎜、4㎜

オーロラクオーツ6㎜

ピーモンタイトシスト4㎜

マダガスカルローズクオーツ

シーブルーカルセドニー6㎜

ブルートパーズ4㎜

ブルーアパタイト4㎜

ラベンダーアメジスト

ピンクパール6㎜

ピンクカルセドニー6㎜

朱雀の彫り水晶10㎜

グリーンアメジスト6㎜

ピンクトパーズ4㎜

 

ろうひきひも(パープル さくら)

 

2017年8月 

 

これだけある!のを

さらにバージョンアップで

勾玉を入れました!!!

 

すごーい!!!

 

まりあ強くお勧めの

「勾玉と言えば基本はやはりめのうでしょ♪」

「出雲の国のめのうが自慢でしょ♪」

「陰陽最高は赤としかも希少価値出ている

青めのうっしょ♪」

 

色んな石、色んな色を入れている場合

基本カラーの赤と青(緑)が最高☆

 

後ろも可愛い。

 

ひとつひとつ見ていて飽きないので

何かの待ち時間や退屈〜と感じる時に

眺めるのは最高です。

 

 

余談ですが店長が載せて良いから!

と。爆

 

あ〜実は2019年2月末でこのお店から

異動になったまさかの店長!

(なんと偶然、2月末に会えたのだ・・・)

 

2018年9月の時の店長↓

お写真掲載を伏せた方が聞かずに

勝手に伏せております。

(顔出してもいいのに〜と思われてたらごめんなさいね。まりあの弟子ちゃん☆ものすごく素敵な笑顔なので、大人達がその純粋さに圧倒されて、ひきこまれるのですよ〜!一度、森ワークかなにかでお目にかかって欲しいです!

 

 

 

まりあ