「天珠と四神ブレスレット」最強運守り☆!天然石パワーストーンブレスレット作品【透明】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

 

「天珠と四神ブレスレット」

 

チベット天珠・磨砂手彫り・双虎牙天珠

ヒマラヤ水晶 8㎜

キャッツアイ・セレナイト 8㎜

北投石(ラジウム)5.5㎜

ペリステライト(ブルームーンストーン)9㎜

水晶ボタンカット

 

2018年 4月

 

まりあ

 

前回のもとても癒やされたそうで

ただヒーリング系なお仕事を

されているだけあって

どんどんパワーお役目果たしきって

長持ちはしなかったですね〜

このようなものを創りましたが

まりあ自身も

同じようなのを持っていたので(笑)

あれれ、過去に

掲載していないかもしれません。(汗)

「ハウライトが特に癒やされる、

これを

もっと早くに持っておけば良かった」

と仰っていたのが印象的でした。

それほど白、そしてハウライトは

優しいです。

ただ・・長持ちしないんですよね〜

 

 

天珠と言う強いお守り

ラジウムというパワーの強さ

初の挑戦です。

パワーが強すぎて大丈夫かな?

と思いましたが

ヒーリング関係の仕事をされている方は

このくらいが必須。

 

 

多くの天珠の彫りの中で

どれが一番いいか

かなり吟味しました。

 

 

お守りが強いだけでなく

まりあらしい美的な感じにも。

 

水晶の中でも

ダントツ癒やしがヒマラヤ系!

キャッツアイのセレナイトも凄い!

 

透明と白なのであえて

このphotoも。

 

まりあらしく

しっかり市販では滅多に

手に入らない石たちの作品です。

 

 

四神もちゃんと入っています。

邪気払いと強運絶大の天珠と四神の

両方の最強!

特に白っぽい北投石を選びました!

 

 

「天珠と四神ブレスレット」

 

チベット天珠・磨砂手彫り・双虎牙天珠

ヒマラヤ水晶 8㎜

キャッツアイ・セレナイト 8㎜

北投石(ラジウム)5.5㎜

ペリステライト(ブルームーンストーン)9㎜

水晶ボタンカット

 

2018年 4月

 

まりあ

 

 

☆他にもお持ちの物と一緒に

浄化もしました☆

 

 

 

おひとり何点も

お買いになられることも

よくあります。

 

 

まりあ