「サブ・ブレスレット・魔法の杖」セミオーダーブレスレット【桃色・金色ほかミックス】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

 

 

「サブ・ブレスレット・魔法の杖」

セミオーダーブレスレット

 

ゴールドルチルクオーツ 10㎜

ローズクオーツ 10㎜

ディープローズクオーツ 8㎜

グレー水晶 8㎜

ボタンカット水晶 8㎜

ボタンカット水晶ピンク染め

ボタンカットペリドット

 

2018年 2月

 

まりあ

 

 

こちらの作品をお持ちの方が

もうひとつつけたい、しかもこれがさまたげられず

合う物をと・・・。

補助ブレスレットですね!

通常無色透明の水晶のみの

補助ブレスレットが多いのですが

相談し、ご要望として

ピンクにしました。

 

女神の天職

大人気の作品のひとつです。

 

 

あまりに澄んでいて透明感があるので

ちょっと暗い目に掲載〜

 

可憐で乙女のようです。

実物はあまりに澄んでいる良さがあって

まりあもとっても欲しくなりました。

 

かなり透明感のあるローズクオーツで

これはちょっと珍しいのです。

異例中の異例で2018年のみの

お店が2月の特価でしたからものすごく

あり得ないお得なオーダーとなりました。

 

 

ゴールドルチルクオーツの中でも

より透明感の強い

女性らしい感じの選びました。

 

 

脇の石も高品質なので

透明感が見事です。

一見普通の水晶に見えてもメインが

より映えるために

ほんのりグレー水晶にしました。

より甘すぎることなく涼やかに。

大人色になります。

 

 

これだけでも充分存在感があり

一緒にするといっそう美しくなります。

お姫様ブレスレットですね〜

 

 

「サブ・ブレスレット・魔法の杖」

セミオーダーブレスレット

 

ゴールドルチルクオーツ 10㎜

ローズクオーツ 10㎜

ディープローズクオーツ 8㎜

グレー水晶 8㎜

ボタンカット水晶 8㎜

ボタンカット水晶ピンク染め

ボタンカットペリドット

 

2018年 2月

 

まりあ