シンクロニシティの洪水が起きるのを楽しむ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

色んな方々のエピソードを見てましたら
シンクロニシティの洪水、なんですよね。

わー、そんなにそこまで
繋がっていくのかーと、
目をみはり、ワクワクして来ます。

それがどうしたの?な、
変な大人目線で見るよりも
開運に繋がる、願い叶う、
に繋がる面白さ。

まりあも、退院してから、

花が欲しいな。
でも、生の花は
切り花の手入れしたくなるし
萎れるのが少しでも長持ちするから
そうしたくなるし
でも、
枝がかたいからハサミ使うと
今のまりあの手では手が痛くなるし
プリザーブドフラワー?
いいけどホコリにかぶるし
ちょっと違う。
ケースに入ってるのでも。。

すると…

今流行の

「ハーバリウムワークショップ、
しに来ません?
講習会も半額ですよー
何なら、車で送迎しますー」
とのお誘いが。

お!
来た!
しかも、色などにうるさい
こだわりの
まりあ好みで作れる!ラブ

お!
これなら制作やあとの手入れの
手の負担もほとんどないし!

しかも
まりあの大好きなゴールドの
飾りまでもありました!

ラブラブ

他にも

あー、happyさん大ファンの彼女に
前にお借りしてた
ハッピーさんのDVD、
見せてあげたいなー

あれ?!お返ししたはずが
ケースだけ返してて

入院中に使ってたハンディの
プレーヤーに本体は
うっかり入ったまま!ガーン

ちゃんとケースに入れて
お返ししたつもりなのに?!
まりあ、そういうのは、
かなり丁寧にやるし
DVDをしまうのも向きを
丁寧に入れるほどなのに!

ご本人の了解を得て
簡単にお貸しできることに。

おー、この、DVD、
そういう流れの為に
ここまでついてきた?!

ラブラブラブ


さらに

前に間違って買ったスマホのケーブル。
あまりに可愛いデザインで
うーむ、でもま、
スマホ以外にも使えるかもね!
と新品のままに保存していましたら
新しい機種にはピッタリ。

おー、使える!
無駄にならないどころか
新品のままに取っておいて良かったー。

ラブラブラブラブ

ほーんと、
以前は守護天使を意識し
今はそれらは実は
引き寄せの法則のことであったことが
理論的にわかり
実践して行くと
こんなことの洪水
ザラに起きて…になりますね!

他にもここには書けない
まだまだたーくさん!
面白いシンクロニシティが
頻繁に起きています。

どうしたらそうなれるかなー?
と先にマスターされている方のを
参考にしながら
どんどん
善き引き寄せ体質になりましょ〜!ラブ

寝るときのあったかアイテムラブ


まりあ