レディの品格☆乙女のポリシーって… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

レディの品格☆乙女のポリシーってさ…


これよ、これ。



「下妻物語」映画より

あくまで自分の好き、
したい、
貫き通す。

自分表現を
誤解されないように
私らしく表現するのが
ファッション。

それが
レディの品格☆乙女のポリシー

気品、がどうのよりも、大切。

凛と貫くとそれが気品になるから。

おとなしめの服を着てたら
おとなしい人だと思われるよね?
それがあなたならいいけどね。
でも本当にそれでいいの?
よーく、自分に聴こう。

男子になんと言われようとも
それぞれに
自分の好きなスタイルで。
(多くの男性は、ローリタファッションに引いてしまう方々が多いよね、だからこそ、媚びないからいーのよ!爆笑


ファッションも、好みも、
ポリシーも。

ですから

ロリータもヤンキーも
他もみーんな、オッケーなの。照れ

私が自己愛のために
化粧するの。
おしゃれするの。
男のためなんかじゃないよ。
だから
男性受けしないファッション
と知ってても
やりたいのはやるしね!

やりたいようにやってこー!
ねー!!


ドキドキ


ときたま、高校生にね、

「まりあさんって、綺麗な人なのに、
なんで、ややもすると、ローリタに
近い格好なの?
テーマが守護天使系だからってのは
わかるけれど…
女性らしいスーツの方が
似合うのにー
なんだか、返って勿体無い。
女神の講座は
女性らしいスーツなんかも
いいのでは?」

うん、
骨格はあまり甘みのない顔なの。
だから、なの。
実はこれ、母の助言で選びました。
スーツ着ると
いかにも女社長!になっちゃうの。
癒やし系どころか、
結構、怖いになっちゃうのよ。(笑)
ま、それも時にはいいよね。
昔は流行りの頃、
ボディコンシャスなスーツを
よく好んで着てたよ。
マリリンモンローが着てたタイプの
スーツなどね。
守護天使系の仕事をするまでは
パンツスタイルばかりだったよ。

それで守護天使が〜とかね
話してもねえー笑

森ガールな服装は 
「わー、私も一度は
こんな格好してみたかったのよねー
見てていいわぁー」
と必ずお喜びになられるのは
主に年配の方々。

やりたかったのにやらなかった、
方々。

人目を気にせず
やったら良かったのにねー!
爆笑

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


で、も、ね、

性格が多重人格なので
本当は
どんなスタイルも楽しくて好き。
なので…
色んなスタイル着てきましたし、
これからもそうかも。

今は自分自身、
疲れないのがいいなー。
森ガールなのは、
鳥さんなどと話をするのに
コンセプトが合うし楽なので好き。
周りが見ててどうか?よりも。




まりあ