今この瞬間、妄想していたら叶う!誕生月に?バレンタインに?ケーキ引き寄せ。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

節分には
こーんな素敵な晩御飯。

各タイプの方々に
異なるのを出して…
その大変さ、頭下がります。
節分だからとて
何にもしないまりあには
有難すぎます…

ナイフとフォーク


まりあ、この病院でも
何気に守護天使の話を…。

「その身体でなのに
カウンセラーしてるの?
すごいミッションね、
あー、素晴らしいなー、

私なんかフツーに生きてて
この病気して
不平不満言ってたら
ダメねー

もー、
私が恥ずかしくなったわ…

大変な病気すらも
神様に選ばれたのね…

私もそう、
神様を信じる子供だったのよね…

それに、凄い!
ちゃんと現実に結果出してるなんて!」


「退院前に
守護天使のなんて素敵な話を
聞けたことなんでしょう。
あー、会えて良かった、
本当に良かった。
守られてると聞いただけでも
嬉しいわー。」


「もーここの看護師は居ない!
と思ってたけど
寝たきりの人のために
走り回ってたのね…
それ、教えてくれてありがとう。
いいこと聞いたわ。」


「動けない私に
話をしてくれて聞いてくれて
ありがとう。
楽になりました。」


大活躍だよーん。


これ、売店で見てたんです。
いいなぁ…照れ
一人で食べきれないけれど
誰か一緒に食べてくれないかなぁ…
誕生月にバレンタインに…

すると

突然!!!!!

予測もなしに
チョコケーキが叶う!!!!!

買う事も叶わないかもなのに
チラシを貰い
妄想してたら…

しかも!
アップルパイとどっちにしようかなー…
と勝手に妄想してたら!!!!!

チョコケーキとアップルパイが
両方とも!!!!!
見事過ぎる!!!!!
宇宙は完璧。

ごめん、写真撮るの、忘れた。



で!

やはり、
一つで精一杯!!!!!

やはり、
ケーキ予約しなくてよかったー。
一切れしか食べられないじゃん。
入院のおかげで
胃が小さくなったの。
それはそれで嬉しい。
やっと本来の体重に戻りキープなう。
まりあのベスト体重は
若い頃から46キロ。
162センチあるから細いのだけど
一番、楽なの。


いきなり
叶うんだね。

いきなり
ミラクル。

もーちょーぜつ
いい気分でムフフと
チラシを見ていただけなのに。

それに

素敵な素敵な時間を
シェア出来ました。



誰とって?!

まりさんよー。爆


え?!びっくり

面会不可なのでは?!って?


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


ザ・シークレット㊙️
(ここに公表してどこがや!)



ちなみに。

やはり
お腹いっぱいまりあは
アップルパイ、
ちょうど夜勤の…
担当の…

これまた、
ザ・シークレット㊙️

めっちゃ喜んでました。
その喜びようは
こっちまで嬉しくなるほど。


「お礼にたいしてなんも
出来ないのに…」

その喜びようが
まりあへのご褒美よ。


「僕の息子見て!
見て欲しかったの!」


きっとまりあさんなら
楽しんでくれる
喜んでくれる
言いたい!
嬉しいことを!




みんなの気持ちがねー


まりあ、

めちゃくちゃ

幸せなのよ〜!!!!!


だからいつも
言ってるでしょ?

のろけろ!
幸運来たら報告せよ!

ってねー(≧∀≦)



もし
まりあが落ち込んでたら?
悲しみの中に居たら?

あ、

まりあってね…

たちまち


一体化するんだよねえ…


その中に入ると言うか…


分離感がなくなるつうか…


むしろ、
波動上げてくれるから
助かるのよねーラブ


だってあなたに良いことが
起きたのは
まりあがその現実を
創造したんだもん!




まりあ