面会謝絶?!インフルエンザ予防の為らしい。で、なにしてるかと言うと… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ずーっと
面会謝絶が基本、
なんだそうで。


それは

インフルエンザから
患者を守れ!

の為らしい。


なので…

受付、外来の二階には
行かないでください

とか

面会の方は原則
病室まで入らないでください
他で会うのも禁止

とかとか

凄いんですけど

他の病院、
前にいたところも
そうなのかしらん?


と言うわけで…

ミサにも行きにくく
(お見舞いなどで外から祈りに
来てた方も
咳してましたし…)

いや、行けないことになり

神父様などの訪問などもなくなり
(基本、訪問出来ない)

あちこちの探検も無理で


軟禁状態でありますっ!
アウン=サン=スーチーさん
みたいに!?

窓から
自由を!の垂れ幕しようとも

〜認知症かな?

で、終わらせるのではないか?!


なーんてね、

ふざけたことを
同室の方に話して
バカなこと言って〜
と、ウケてました。


そーんな、日々になってから…

リハビリの担当者との
外出の散歩もなくなり…


ま、

守られてるんだわあ〜(・∀・)

と思うことにしてるまりあ。


ふらふら、庭やら
あちこち探検よりも
やること
実は多いまりあなので…

↑高額オンライン勉強なう。

それに集中させるためなんだわ〜
(^∇^)

↑かなり遅れとってる。。


前の病院は小さいから
探検もないほどで。
だもんで
子供みたいに楽しんでましたが。


しかし。

どれだけ高額だろうと
逆に無料だろうと
昔からお稽古の価格に比例して
必死になる、本気になる、
ってのは出ないまりあだなぁ。
(-_-)zzz

ここんとこ、
勿体無いから頑張る!とか
負けず嫌いで競争で頑張る!
とかまったくない性格は
平和なのはいいんだけど…
元取ろう精神すらないのも
なんだかなぁー(_ _).。o○

おっとりしてると言えば
そーかもだけど…


高額セミナーで例えば
30万なら
40万稼げる、
気持ちでいたから
そうなれた、の、
TOMOKOさん。

あー

まりあ、違う…汗

と自覚した。汗


いい加減、自分を知れよ。


ちなみに、オンライン勉強は
そーゆー系
(ビジネス、精神的な啓蒙系)のとは
まったく異なるものなんだにゃ。

ただ…

忘れた頃に
活きてくる、役に立つんだよねえ。

何事も。
(遅い、のろい…系?!)

そーんなまりあだけど
ま、いいや…。

オンラインで
一生懸命熱く語る講師に
観てるまりあが
へろっとしてて…

ちょっとは
ボケボケの頭がマシになるかな…
( ´ ▽ ` )



なかなか面白いよ。これ。
特に対談。サイコー



まりあ