いちいちカチンと来ない人ほど神様に愛される♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いちいち

ムッとしない

カチンと来ない

つまり、
良い意味の鈍感力
良いよねー(^^)


今、
幸せなら
そうなるんだよね!

今、
幸せじゃなかったら
満たされてなかったら
すぐムッとしたり
すぐカチンと来るんだよね!

ソースから離れてる、とか
心が魂から離れてる
バロメーターになるよね!

ほら、
すご〜いハッピーな恋をしてる時
上司がどんなに嫌味を言おうとも
それはピザにタバスコかけて
もっと
美味しくなった感覚しかないよね!
薔薇色の世界には
なんにも
カチンと来ないし
ムッとしないよね!

ムッとしたり、カチンと来るたび
女子力劣化!!!!!笑
そーんなの、
私が、
もったいなーい!!!!!

って、思いません?笑


すぐに
ノーテンキに

私、
神様に可愛がられているんだー
(^∇^)


のほほんとなれる

何か起きてなくても。

常にそうなっちゃう、
頭の中。


お花畑。



それは、
意識が
常に
神様の方を向いているから。

人に、
ではなくて。

人にどう言われるか?
人にどう思われてたか?
人にどう見られているか?

気にしてない。
聞いてない。


意識が
楽しい方楽しい方
すぐ向いちゃう。


それが


ヴォルテックスの
入り口の門に来たって事よね!

(まだ、
この位置は、
この感覚は、
ヴォルテックスではないよーん。)


神様の方向いてる。


で、で!

いちいちカチンと来てしまう
しょっちゅうムッとしてしまう
「私、ホントはまだ、
幸せではありませーん!」
のこの証拠な動き、

あれ?私、なんで、
いちいちカチンと来る体質なの?
なんで、いちいちムッとするように
なっちゃったの?

と振り返り、
自己観察していくのが…
大事よね!

だってせっかくのいいサイン
お知らせなんだから。


あー、私が私を
まだ全肯定してなーい!
あー、私が私を
まだ好きになりきれてなーい!
あー、私が
まだ自分ワールドに
夢中になってなーい!

と気付ける、
ここが肝。よね!

さ、そこで
私が私を癒やそ!
自分に気づけていこ!



甘えた顔で見てる。
たぽはかわいいのう。(^^)



そして、まだ、
いちいちカチンと来るレベルの人、
は、
あなたともう、
波動レベル違うんだから
人のことはほっといて
振り落として行っちゃえー!笑


どこへ?


5次元へ。


お花畑な
素敵な世界へ。


心屋さんのお友達でもある
本田幸一さんはお花畑の脳を
推薦してらしたなあー笑

本田幸一さん、
2004年からブログやメルマガ
知ってました。



まりあ