そこに居るだけで救われる存在 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

東京はまたまた
不思議な滞在でした。

「あなたの言っている事、
それ、今の私に必要〜!
私が知りたい!」

「実はなんとなくそう感じてたので
ええ、
あなたの守護天使に呼ばれて
ここに現れました。」

と答えてしまいました。
(つか、天からそう
言わされてる感。)

東京最後の22日の守護天使の日

かつての恩人から
助けてほしいのヘルプが。

「まりあさんが居なかったら
私、川に飛び込んでいたかも…」

彼女は

「えっ?えっ?
セラピストさんやカウンセラーさん
誰もそんな事きっと言えない、
言わないこと。
ちょっと待って、
頭が今、(良い意味で混乱して)
ぐるぐるしてる…」

「でも、楽、でしょ?
ここから、
あり得ないをアリエルにする
なる、原動力なんだ、」

「なるほど…」

やっと恩返しが出来そうです。


草場さんの絵の中で特に好き



まりあが入院すると知り
何人もの方が

「また誰かがそこにまりあさんを
必要としてて
誰かを癒して助けるんだろうな、」


面白いなあ…笑

周りは
「またまたまりあさん
何かを誰かを癒しに入院するのね…」

って。爆

普通そんな発想
逆だよね、笑笑

ただ、

治療がない入院なの。爆
治療しなくていい入院つうか。
放置が最も治療つうか。
医者来ないから。爆

願いかなり
叶ってしまい
ここでは詳しく書けませんが
思わぬとてもお姫様な
いい体験してます。

なので…

内心、はぁ?!
な驚きばかり。


「今もうら若き乙女が
こんなところに…」
って…言いつつ…
(いくら、まりあが女神の講座主催でも
内心、はぁ?!となりました)
時には紳士が優しく髪を乾かして
くださってます。


今日は並んで座っている
患者の方々が
一斉に笑顔で
品よくご挨拶してくださり
ちょっとびっくりしました。

部屋では
家ではなかなかしない
フェイスパック
足のパック
アロマ三昧
しています。

足がツルツル〜

…近くの無料体験エステも
いただいたので
行ってきました。

「お手入れ、
されてるだけありますねー!」

い、いや、
入院してからやっと
お手入れなんだけど。汗


無料の歯科検診

「うわー、完璧!
私よりも!」

だそう。


血液検査、
レントゲン他
パーフェクト!

なのだとか。


目の前に置かれる
美味しい食事。



たぽも左側が、で、
冷暖房完備でご飯もカロリーまで
測ってもらえて入院みたいな日々で。
あー親子だなあ!

やはり、ザ・引き寄せか!


まりあ