入院内もさすが引き寄せ。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


まりあのベッドの上に
こんなポスターが。
他の方のは
ピンクのコスモスなのに。笑

太陽のアファメーション
まんまジャーン!

アンド
最新の太陽〜統合ブレスレットも!

パジャマもここのは可愛い黄色!

テンションあがります。

イエローマニアのまりあ、
この引き寄せに
親がさすがだ…と苦笑。

柑橘系のアロマ持って…
さらに入院直前に届いたギフトの
素晴らしい柑橘系のアロマ!
と大好きなペパーミント!
どのアロマが良いのかも
伝えてなかったのに
どんぴしゃり!

病院でも良い香りでむしろ
良い気分〜

持ち込み生の食べ物、
お花は厳禁なので…
写真と香りで…

暇な夜は持参の
頂いた足のパックをしました。
明日は
これまた頂いた
フェイスパックします。笑

ますます自分のことだけ
していたらいいこの状況に
身を置く。

アロマケア
パック
これまで溜まってた物を
一気に使って…

お食事も届くし
楽チン!


美味しい!
忘れてた
ゆっくりたくさん噛む。
をも。

シンプル少食もしたかったし。

入院前
久しぶりに完全冷蔵庫
カラにして綺麗にして…
スッキリ!

まりあ不在のうちに
ベランダも外装も
工事で綺麗に!

工事中
どこかに避難したいなーと
でもなんだかそこでもなく、
それじゃなく…
なかなかここ!が…

すると…

ありゃーな事が起きて…

結果、

ここに!
(入院したーいと言ってたから、
叶ったと言えるか…爆)

そーゆー流れなのねー
やはり
最高最善の場に
落ち着きました。


✳︎しばらくやりとりのお返事は
出来ませんが、
こちらから公衆電話にて
ご連絡致しますので、
ご都合の良いお時間など
お知らせくださいませ。
(最近偶然テレホンカードが
家にたくさんあるのを発見。)
LINE、メッセンジャーなど
聴く、読むだけなら
こそっと可能です。

※祈願祈祷は前よりも
しっかり行なっております。


追伸
20日の女神の講座
しますよ!笑


心身体、内なる私、
クリーニング、
クリーニング…



まりあ