天然石アート時代第二章終わりへ…その一 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


最近の作品を一挙公開


どんどん凄くなっていく


余りに素晴らしい
日本産出のレア石達


まりあの天然石人生、
アートの時代は
2006年から2012年の
7年間。

そして
グンとレベルアップして
勢いづいての
2013年から2018年までの
6年間。


素晴らしい石は
最近も買い置きしてありまして
まりあの手元に保管しています。

なので
きっとまた
第3章がやってくることでしょう。

ですが。


一旦、

本格休止します。

最高の作品を手掛けることが
できて
冥利につきます!

幸せでなりません!

しかも

天然石フェアでしか
手に入らないもので!

その方にとって
その時点で
最高のものをお届けできました。

苦しさ、楽しさ、
集中力、根気、
今回も情熱、注ぎ込みました。

なんて素敵な石達と
あなたは
出会えたことなのだろう。
そして
徹底したバランス良い
配列、組み合わせで。

今回は特に
お客様のご意向をリアル
お伺いしながら
いずれも作りました。


やはり、
石の仕事は
し、幸せ過ぎる…笑笑

やはり、
アーティストだなと
我が身を思います。

家族全員が
アーティストで生きてきた通りに。



そして

お客様がいずれも
実に実に
まりあに見せながら
嬉しそうに言ってくださる。

これ、
とても
気に入ってるんですけどっ!爆笑

と。

ええ、毎回、
あなたに似合う最高を
お届けしてきました!


今まで
ありがとうございました!


また、縁あらば、
第3章が始まりましたら
とっておきの最高を
手掛けますね。

本当に今まで
まりあにご依頼してくださり
ありがとうございました!

本当に石は
まりあの人生の彩りを添えて
くれました!

地球に感謝…




まりあ