あなたを想う奇跡なら私は負けない。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「あなたの笑顔を守る為に

多分

僕は

生まれて来た」

 


 

男って。

 

本当は

 

 

魂だけ残したら

 

 

これなんじゃないかな。

 

 

だって

 

 

まりあだって

 

 

こう想うもん。

 

 

「あなたとめぐりあえたこと

 

偶然を 装いながら奇跡は いつも近くに居る」

 

 

ってね。

 

 

それに・・・

 

 

「僕は神様でないから 奇跡を創ることは出来ない

 

けれどあなたを想う奇跡なら 神様に負けない

 

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい

 

あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい」

 

 

って想うもん。

 

 

まりあだって

 

相談してくる人のこと

 

こう想うのだから

 

 

まして

 

 

男なら

 

 

もっと

 

そうだろう。

 

 

 

 

 

YouTubeなら・・・

さださんのなら

『奇跡 〜大きな愛のように〜』 さだまさし

奇跡

でもね!

お勧めはね!

CDなどで販売されている曲を聴く方がずっとずっと

素晴らしいですよ〜!

その曲が入っているのが・・・これ!

(いいのかな?消されていませんように!)

 

Jang Keun Suk 奇跡~大きな愛のように~.wmv

 

な、なんで、よりによって!!!!

photoはグンちゃん!?

(グンちゃん大ファンの

まりさまにこの曲を伝えてから

いつも聞いているそうで、)

 

グンちゃんファンでなくても

さださんの一番良い感じの声なので

聴いて!

 

 

 

☆22日の奇跡☆

 

 

10月22日も

奇跡づくし。でした。

 

なんで

 

こんなに

 

みんな

 

純粋に

 

人について

 

祈れるのだろう。

 

 

その答えがここにある。

 

 

 

 

 

 

まりあ