私の意識は一年前より進化しているか?そして現実は?と自分に問いかけよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



最初は
いいこと書いているよな、私。
と妙に感心した秋に似合う
全てを受け入れる、穏やかな静かな境地。

一年前や2年前の振り返りを
Facebookや、そして最近、Ameba(アメーバ)ーブログでも開くと載るようになりました。

実はそんなものには関心なかった。
なぜなら過去だから。
浸ってる場合じゃないぜ、
先だぜ、と。

でも、ふと読んだ。
で、ほーと感心してしまった。

でも、
そこで感じたのです。

待てよ、感心している場合か?
酔ってる場合か?
私の意識は一年前より
進化しているか?


と。



感心しているのなら
進化はむしろ後退だ。

とも。



今年はたくさん学んだ。
たくさん高額のセミナーにも参加してきた。
だから

現金ないー家賃払えねー!!!!!笑

にすらなった。

もちろん、それすらも承知の上。

仕事をするアウトプットよりも
インプットしてきた。

そこで
自分がそれをマスターしてないと
まだ、人に伝えられないよな、
と決めて

向き合い続けて来た。

出来たもの、マスターしたもの、成果を上げたものしか
人に伝える資格はないと心得ている。

自分がマスター出来てなくて
どう人をその波動で伝えられると言うのか?
どう説得できようか?

虎の威を借りるのと同じではないか。
受け売りに過ぎないではないか。

今まで伝えてきたことは
独自の世界観、オリジナルに浮かんだことだけ
伝えていきたいと感じてきた。
まりあのスピリチュアル講座はそうだ。

逆に
どうしても他から教わってなるほど!と
思えたことは
この説は〜さんから教わりましたとよくそう話してきたのは
より自分独自のものがあるのとそうでないものとの
けじめだった。

これをすることで返って
自分独自のものがハッキリしてくるから。


話を冒頭に戻して

一年前より今

の今のまりあの境地は
もっと、気に入っている。



こんな感じ。



さあ、この記事を見たあなたも
自身に問いかけよう。

一年前より

私は進化しているか?

一年前より

現実は進化したか?


周りはどうか?

お金はどうか?

そして

意識はどうか?


一年後、どうなってると予測した通りか?

ちなみにまりあ

☆体は一年前の9月のひどい悪化よりは免れている。

☆それらの高額治療費よりもセミナーなどにどんどん使うようになった自分を褒めたい。

☆なぜか総計の資産とも言えないが微々たるものだが増えている。豊かになった。五年前に設定した目標資産額(ほんとちっちゃいけど)が今年叶った。

☆10年目の再会の東京行きが叶った。

☆身の回りを手伝ってくれるヘルパーさんの質が高くなったり、親身になったり、引き寄せの話などに興味が元からあった人に出会えて、前より楽しく、より気分がいい。人間関係の進化の手ごたえを感じている。

☆猫のたぽがみのさんのところで落ち着き、ぐんと幸せになり、今まで気にかけていた安全などが根底から解決した。

☆周りのこの公団の建物が20年ぶりの工事の為にとても綺麗になった。

☆地震、大雨、台風など一年間凄かったが、何もまったく何一つ壊れず、免れた。感謝しかない。

☆一年前より自分の使命がハッキリしてきた。



まりあも、
まだ、叶ってないけど、これは叶えたい!
はたくさんあります。
改めて魂、まだ、叶えたい使命があるんだなぁー
と気付かされた。

よしっ、
この教わった脳を変える新しい意識で
どう取り巻く世界がさらに変わるのか?
一年後を楽しみにしておこう〜



まりあ